2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言語り。

首里城が燃えた。 朝からショックを隠し切れない。 どうするんだろう?これから。。。 こないだ漆を10年位かかってやっと塗り終えたばかりだったのに。 何でこんな事が起こってしまうんだろう? 首里城は首里の、沖縄の人たちの誇りなのに。 大戦後、もの凄…

とりまちょこっとだけ。

バンタンのラストライブ、 僭越ながら拝見いたしました。 色々ヘルプしてくれたアミたちに心から感謝します そしてバンタン ホントにホントにお疲れ様でした! めさめさ頑張ったよね‼️ ホントに素晴らしかった‼️ みんな可愛くてカッコよくって素敵だった‼️‼️…

泣くもんか。

今朝、 出勤時に聴く音楽は、LYツアーのセットリスト通りに聴いてきた。 まぁ、途中までなんだけどね。。。30分ほどで着いちゃうから。 今日で長かったバンタンのLYの旅が終わる。。。 てか、 昨日の夜から考えていたことがある。 今の自分という存在は、以…

たまにはぜんぜん違う話w

最近ずっと、バンタン一色だったんで、 今回はちょっと脱線してみようかと。。。 スマホのメールがずっと死亡してたの、 こないだようやく復旧させたんだよな。 そしたら未読メールが4000件とか入っててアタマおかしくなりそうだったw てかさぁ、 なんであ…

マジ失態 (¯―¯٥)

ライビュ終了。 詳細は火曜日のファイナル終わったら書くけどさぁ。 1つだけ愚痴ってイイ? アミボムぶっ壊れた 最初は快調だったのに、 何故か急に光がしぼんでいって点かなくなっちゃったんだよな。 電池変えたけどダメだった 多分、ブンブン振り過ぎて接…

早く着き過ぎたw

ライビュ会場に早く着き過ぎた( •́ .̫ •̀ ) 待ってる間、 あえてバンタン聴かないでおこうと思って、 久々にコレ聴いてる↓ 多分、曲終わる前にバンタン始まるよねww

その存在なくしては。。。

アミの中でも、 韓国のアミはちょっと特別扱いされています。 デビューする前からずっとバンタンを応援し、支えてきた人たちだから。 その精神はとても献身的。 そして他の国のアミにもとても親切でオープンマインド。 だからIアミ(インターナショナルアミ…

やる事いっぱいあんねん。

あぁ、 昨日参加してきた、バンタンの音楽を検証するイベントの事書きたいんだが、 ちょい、やる事いっぱいあんねん! だってほら、 とりま今は既に眠いし それにほら、 明日からいよいよバンタンのツアーファイナルじゃん‼︎ 明日はとりまVLIVEで生配信を観…

わちゃわちゃなんだわww

なんか遽に書きたい事が色々出てきたんだが、 とりま韓国語の勉強もしなくちゃだから、 今、1つだけサラッと書いておくと、 明日、 例のバンタンの音楽を検証するイベントに参加してきます どんな内容だったかはまた後日報告するね。 ちな、 爆音らしいっす‼…

いま一度、『考える』を考える。

すまん。 昨日もう一回書くかもゆーとったのに、来なかった。 TXTのカムバック見届けてから、 何となく日中フォロワーさんとやり取りしてた事を思い出して、 ようつべ漁ったり、 そこから読書に発展してしまった。 昨日、 とあるフォロワーさんが書いてたん…

じわじわと復活。。。w

昨夜の【我天使緊急降臨 OMG! 】を経まして、 お陰さまでモヤってた気分がイイ感じに復活してきました(*´ω`) あぁ。。。ジミナ•᷄ ɞ •᷅ ありがとう あなたのその、愛くるしい笑顔と絶妙なトーンの声、 そして昨日はあたしが大好きな色のニットを着て現れてく…

救われる。

色々考え過ぎてどんよりしてた時、 ここぞとばかりに我が天使降臨👼 ホントさぁ。。。 すんげぇパーフェクトなタイミングでマジ泣ける😭😭😭😭😭😭😭 いつもありがとね、ジミナ•᷄ ɞ •᷅💛🐥💜🐥💛🐥💜

吹っ切れた。

今ちょっと酒入ってるから、 もうちょいまともな時にちゃんと書くけどさ。 何かもぅ、 色々な事を考え過ぎて、 しかもその間にあった色々な事を踏まえて、 今までちょっと表明するの躊躇してた事を、 もう迷わず前面に出していく事に決めた。 “BTS PAVED THE…

とりま貼っとくぅ〜〜💜

皆さん、 もうお聴きいただけましたでしょうか? とりまスクショ貼っときますんで、 まだ観てない聴いてない方は是非💜 ちょい、 やりたい事あるんでまた明日にでも書きますわ😊 では、 有意義な金曜日の夜をお過ごしください🌉

マジ気ぃ抜けねぇww ※ 追記アリ ※

ほいっ💜↓ 明日だよ! いきなりだよ!ww もぅさぁ、 アミは気ぃ抜けねぇよマジww 多分、新曲もまた近々でしょ? 嬉しい悲鳴とはこの事だわ(。´艸`。)ㅋㅋㅋㅋㅋ ※ 追記 ※ てか追記っていうか追添付なw MVも同時にドロップするみたいだよ💜 楽しみだねぇ〜〜〜〜😊💜

ひとりのアミとして。

昨日載せた記事に目を通してもらえただろうか? 渡辺ペコさんのインタビュー。 ここに載ってる、『Bird』について、 そして韓国の人たちに息づく民主主義の精神について、 あたしはずっとどこかでいつか言いたい、書きたいって思ってた。 この事について書こ…

先に振っとく。

コレについてずっとココに書こうか迷っていたんだが、 タイミングよく久々に記事が上がってきたんで……。 とはいえ、 コレについて書くにはちょっと気合いがいるんで、 とりま記事を先に載せておくわ。 https://wezz-y.com/archives/69805 あたしがずっと書き…

守って。

元 f(x)のソルリが亡くなった。 多分自死。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000047-yonh-kr あのさ、 ホント思うんだけど、 誰を好きか嫌いかとか、気に入らないとか、 己のメンタルがどんだけ腐食してるかは知らんけど、 他人を誹謗中傷…

【最愛の天使】のお誕生日に寄せて。。。💜 ※ Super Personal “Bulletproof” Thinkings ~ Part8 ※

これを今。。。10月11日(金)に書いています。 明日はいよいよリヤドライブだし、それを真夜中に生配信で観るし、 そしたら今度はその感想とか書きたくなっちゃうに決まってんだから、 今のうちにコレ書いておこうと思ってさ。 そう、いよいよ書くわよ。 天…

感動したよね😭

夜中に観たバンタンライブ@リヤド なんか感無量でオープニングからしばらく泣いてたわあたしw なんちゅーの? アラブアミたちの喜びが伝わってくるからさ https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20191011-00146428/ 世の中の、 バンタンをあまり知ら…

ワクワクするね!😄

バンタンライブ@リヤド まで、 あと5時間を切りましたね☺️ あぁ〜〜〜〜めさめさ楽しみ〜〜〜〜‼︎ てかさぁ、 こっちでは夜中1:30からVLIVEで視聴なんだけど、 今くっそデカい台風が日本に、特に関東に接近中で、 こちら大阪とはいえ、デカさから警戒してる…

성실하고 아름다운 마음을 가진 젊은이들에게.💜 ※追記アリ※

昨夜はなぜか凄く眠くって、 22:30には寝てしまっていた。。。ハングル講座は録画したまま、まだ観れてない(*´Д`) すんげぇ熟睡して、 久々に目覚ましアラームでちゃんと目が覚めた。 起きてからすぐやること。。。毎朝の習慣、ツイッターのTLチェック。 …

現段階でかなり満足。

今朝、この記事読んだ↓ https://time.com/5681494/bts-bang-si-hyuk-interview/ 知りたかったことをBang PDが結構きっちり語ってくれているんで、かなり満足。 特にここの件↓ >Personally, I believe art is one of the strongest mediums for revolution, a…

急遽イベント参加w ※追記アリ※

さっきたまたまツイッター見てたら、 某音楽ライターさん?編集者さん? とにかく、 「バンタン愛を語るイベントやるよ〜〜」って事で、 参加する事にしました〜〜(^ω^)v めさめさ楽しみ〜〜〜〜 その方、 バンタンが日本デビューしてすぐくらいに来日した…

唐突ですがホビのダンスについて🦄💜

夜中、 ヘンな時間帯に目が覚めて、 そしたらなかなか寝れなくなったんで、スマホでようつべ漁っていたら、 某プロのダンサーさんがやってるチャンネルを発見した。 時々upして色んな人のダンスについて解説しているチャンネルみたいなんだけど、 たまたま観…

フェミについてちょい考え中。

昨夜、 いきなりツイッターでPeriscopeが立ち上がって、何かと思ったら、 某フェミ系フォロワーさんからで、 ここ暫くずっと話題の1つになっている、とある10代の女性の性犯罪被害について、 その本人と繋いでライブで色々詳細を話すっていう事だった。。。…

体重の話。

すんげぇ若い頃から体重を気にして生きてきた。 多分、高校生になったあたりからずっと。。。 ほぼ毎日、体重計に乗って体重測ってた。 確か、 あたしの記憶が正しければ、 一番太ってたのって、20代の前半。。。と、去年かなぁ? 20代前半と去年の体重が同…

朗報。

昨日、ハングル講座の日だったんだけどさ。 何と10月いっぱいは、 この前半6ヶ月分のおさらいの月ってことで、 昨日は4月の回を再度復習したんだよね。 実は何気にEテレのハングル講座は、ちょっと進むペースが自分にとっては速くって、 地味に落ちこぼれ感…

💜🍁秋の夜長にぴったり🌾💜

昨夜ようやく、 我が家にもバンタンのサマーパッケージが到着しました〜〜っ♫ めっさ重厚感あるパッケージでさ、かっけぇの! そんで色んな特典がモリモリでさぁ。。。 あ、そうそう! あたしのデイリーはユンギだったよ~~~ フォトブックをじっくり鑑賞。…

いよいよメンタルが荒むよね(-_-メ)

今日から消費税が10%に増税。 これで得た税収もどうせまたあのバカのメンツのためだけに他国にばら撒いていいカモになって、 日本自体にはなんのメリットもなく無駄に消えていく金なんだろ?(-_-;) てかもぅさ、 どんだけ批判しようが抗議しようが、あいつ…