2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠は?ソースは??ってバカの一つ覚えかw

ツイのフォロワーさんでニューハーフの方がいるんだけど、 その方もゴリゴリのフェミなんだよね。 いつも女性を初め、マイノリティのために色々発言してくれているんだ。 するとめっさ粘着して絡んでくるのがほぼだいたい男ばっかで、 しかもそいつらって二…

秋らしく。

iPhoneの壁紙を秋らしくしようと思って、↓の画像を設定したんだ♪ イイでしょ?殿下❤ あぁ。。。殿下大好き。。。未だ月いちペース位で殿下のMV集観るからね。 都度ムネアツっすよマジ (´ω`*) そいえば2日前位からずっと、この曲聴きたいって思って脳内ヘビ…

色々だらだらと。。。

今日は堅のラジオの日♪ その時間までなんとなくだらだらしとこうって思ってさ。 もぅあと今週と来週のみだもんね。だから寝不足云々とか気にするのやめたw この2回を楽しむべ(´ω`*) だらだらとか言いつつ、実はさっきまで履歴書しこしこ書いてたんだ。 明後…

やってみて。

前人未到の自己表現。

楽しそう♫

昨日WOWOWでやってた堅バーですが、 もちろんオンタイムでも観ながら、ちゃんと録画もしといて、今もっかい観ながら書いておりますわよ(´ω`*) てかソニーホールって行ったことないんだけど、なんかキャパ的にちょうど良い感じだよねぇ~~(^^♪ 雰囲気…

気付くとガン見w

数ヶ月前位からかなぁ、 CSでBTSのLIVE番組やってると、ついつい見入ってしまうんだよね♫ 名前わかんないけど、みんな歌もダンスも上手いんだけど、特にお気に入りの子がいるんだよなな、最近。 黒髪の子で、ちょっと真剣佑に似ている子。 めっさ声がキレイ…

強者の横暴理論

とりま載せとくね。https://cakes.mu/posts/22837武田砂鉄氏の文章を読むと、あぁ、自分は間違ってない、間違ってないよな……って思う。

いっぱい観なきゃならんw

常日頃、色んな番組を撮りためていて、それを毎日観るのが大変なんだよねw 最近堅が色んな番組に出たりしてるから余計。 音楽番組だと、大抵こっちではタイムラグがあって、それがめっさ深夜だからオンタイムで観る事はできず、 従って翌日、仕事から帰って…

すんげぇ削られる。

今朝、いきなり社長の指示で営業会議があった。 すんげぇ理不尽というか、ホントあの人たち(経営者)の安心材料を献上するための会議みたいな。 そんなクソくだらない会議に営業みんなの時間が裂かれ、午前中いっぱいかかった。 あの人たちを満足させるた…

雑談。

突然だけど、 ニヤけながら怪談する人、好きじゃない。 あたしが最近お気に入りな怪談師は、シークエンス・はやともとか、ありがとう・ぁみとか、田中俊行とかだね。 はやともとぁみは芸人さんだね。 田中氏はイラストレーター&オカルトコレクターですねw …

許すまじ。

松本人志。冗談じゃねぇ。こんな外道にいつまでチヤホヤしてんだ?気になるならググれや。

やっぱヘンw

やっぱ10月のこのルーチンはヘン。。。確かにヘン。 また今週も木曜夜のヨガをサボってしまった。 いつもの大好きなM先生がお休みで、代行の先生が男性って聞いたんでちょっと。。。 まぁ、それもあるんだけどさ、 昨日もぶっちゃけまたちゃんと寝れんかって…

直感に従え

今日は、昼から美容室、その後ネイルって忙しかったw ホントは美容室は先週の日曜日だったんだけど、台風がくるってことで予約を変更したんだよね。 だから今日、美容室とネイルがおんなじ日にかぶってしまった。 10cmほど髪切ったけど、そんな変わんないよ…

陰ヨガヤバい。

木曜日、寝不足が祟っていつもの夜ヨガクラスに行けなかったから、 土曜日の夕方に行ってきたんだけど、 今回から新しい先生の新しいクラスが始まって。 それが、『陰ヨガ』。 名前は知ってた。 めっさゆっくり呼吸して、めっさ長い間ポーズをとるっていう…

すんげぇ好きって思った。

ちょっとぉぉ~~聞いてくれるぅぅぅ~~~っ?? 水曜日さ、堅のラジオ聴いたやん? てかその前にてんそん上げるために晩酌してさぁ、でも、番組始まる1時間前には切り上げて、寝る準備してさぁ。 番組聴き終わったら速攻寝ればイイ状態にして聴いたんだよ…

iPhoneユーザーでよかったぁ~~~♫

あぁぁぁぁ。。。めっさ楽しみぃぃぃっ(*´▽`*) 今日の夜中、堅が何年振りだっけ?? とにかくめっさ久々にラジオやね~~~~んヽ(^。^)ノ 確か、今月毎週水曜日担当なんだよね。 何年もずーーーっとやるのはめっさ大変だろうけど、マンスリーなら何とかね…