2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう行ったよ💜

バンタンが先ほど、アメリカへ旅立ちましたね。 5月2日のBBMAおよび、まずはアメリカからスタートするスタジアムツアーのため。 あぁ。。。早いよねぇ。。。あっちゅーに間ツアースタートかよ。 昨日まで韓国でアルバムカムバックの活動びっちりしてたのにね…

どんどんアプデ、どんどん放出。

GWですね? いかがお過ごしですか? あたしには普通の連休ですよ。。。てかなんでみんなしておんなじ時期に10連休もしなきゃならんのだ? みんなが休みの時なんてどこ行ったってわちゃわちゃだべや。 みんな考えることは似たようなもんなんだからよぉ。。。…

ホントさぁ。。。こーいうとこだよぉ💜

久々に寝落ちしましてん。 ハングル勉強しようと思ってテキストを準備したまでは憶えてるんだが。。。w 気づいたらベッドに横になり、テレビでは夜中にOAされるCSのオカルト検証番組が流れてた。。。 あぁ、今日ってまともにバンタンチェックしてないやぁ…

多忙につき。。。

いやぁ、もうさぁ、 忙しくってかなわんわぁ。。。 仕事じゃねぇよ、バンタン関連がだよww もうさぁ、 ほぼ毎日いろいろ情報がアプデされまくるもんだから、てんてこ舞いだわ。 もうなんか当たり前のように仕事中もチェックしまくってるし、 ツイッターで…

VOTEのご協力よろしくね💜

ビルボードミュージックアワード2019にバンタンがノミネートされてますつきましては、投票のご協力をよろしくお願いします‍♀️トップソーシャルアーティストの項目にBTSが載ってますんで、そこをクリックしてもらってvoteして下さいね。1アカウントで1日100回…

考えない。

うぅむ。。。 恐らくナムジュニがVLIVEでアルバム総括するっぽいんで、あんまり長時間こっちに集中してもいられないんだけど。。。 ログなのかチャットなのか、よくわなんかい。。。 いやぁ、でもチャットでアルバム総括もないべ。。。多分ちゃんとログって…

4月でも時々。。。

今日は4月21日。 堅は地元の三重でバーをやってる。 世の中はあちこちで選挙。。。あたしも今朝、投票してきた。 そしてやっぱ、どうしても忘れられない日。 あたしの神、殿下の命日だ。 CSの音楽チャンネルでは、ちょいちょい殿下の番組や特集を組んでくれ…

やっと認定された気がするw

すっかり忘れていたんだけどさぁ。。。 今日、何気にヨガ行く前にポストをチェックしたら、バンタンFCから書簡が届いてましたわよ。 そうよ、待ちに待った(ってか忘れてたww)FC会員証が届いたんだっちゅ~~な!! うん、なんか思ってたより普通のリア…

やっとだよ。

最近、ここを訪れてくれる人が増えてるので、いい機会だから今朝の記事を載せておきますね。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00016485-cinranet-musiやっと、まともに解説してくれる記事が出ましたねwそうなの。バンタンがどんなグループで、今…

ありがたいけど。。。だいじょぶか?

昨日はCSの韓国専門チャンネル、M netでバンタンの韓国でのカムバックショーが生で観れてめさめさ楽しかったぁーーーーっっ!!! 新しいアルバムから3曲、 〇 MAKE IT RIGHT 〇Dionysus 〇BOY WITH LUV をパフォーマンスしてくれたんですわぁ(´艸`*) 順番…

💜壮観💜

どやさ🤟🏼BTS occupied Times Square!

やっぱ強者どもがおんねんww ※追記アリ※

いやぁ。。。 やっぱ新鮮な内に出しておくべきだったよなぁ。。。とか思いつつ、 結局だいたい強者どもは似たようなとこにフォーカスするし、似たような事考えてるから、早いもん勝ちやねんw あ。。。情報の話っす。 情報っていうか、MV考察の話っす。 や…

困るなぁ。。。w

何かここ最近、 思いの外、超個人的BTS考察をしたためるとアクセス数が上がる。 うぅむ。。。 べつにこのダイアリーって、めっさたくさんの人に読んでもらいたくて書いてるわけではないので、ちょい困惑w だってダイアリーだからw まぁ、それだけバンタン…

ここまでの気づき。  ~超個人的BTS考察~ その7

headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp はい、 先ほど個人的視聴30回目位にバンタンMVを観にようつべ行きましたところ、 視聴回数が1億1千4百万回を超えてましたね。。。 今回最速みたいですね、100M突破までの時間が。 先週もアミたちの中で【RUNの…

いやぁ。。。マジ泣く💜 ※追記アリ※

18時きっかりに、バンタンの新しいアルバムが発売されました!(*''▽'') 888888888 BTS (防弾少年団) - Map of The Soul : Persona (ランダムバージョン) アーティスト: BTS (防弾少年団) 出版社/メーカー: BigHit Entertainment 発売日: 2019/04/12 メディ…

💜とりま載せとくわ💜

https://youtu.be/jAdIxX8At1Y⤴︎ この映像、昨日の時点で米アミたちから何気に不評だったけどね。。。「ステレオタイプだわ、アミナメんなや」的な?whttps://youtu.be/-D-YnK20jA4⤴︎んでコレは今朝流れて来た映像。アミユーチューバーがメンバーひとりひと…

バンタン渡米に寄せて。。。💜

今日、午後にバンタンがアメリカへ旅立ちました。 SNLでのカムバックショーのため。 みんな若干ナーバスな雰囲気ありつつ仁川から飛び立ちました。 是非、本番では持ってる力を発揮してかっこイイ姿を全世界に観せて欲しいと思います。 てかとりま、 日本時…

沼から抜け出せない。。。

今日はしっかりブログ書こうと思って、準備してたバンタンネタが色々あったんだけどさぁ、 景気づけに良かれと思い、バンタンの音楽ずっと聴いてたら書く手が進まず。。。w 今日なんてなんかいきなり日中からずっとサンナムジャ聴きたくてクルクルパーにな…

💜ご報告💜

あぁ。。。時間の感覚がすっかりマヒってて、何が何だかわかっておりませんw さて、ご報告いたします。 あてくしこの度、 バンタンライブ@長居スタジアム チケット当選いたしましてーーーーん!!!!!! (´艸`*)(^_^)v(*''▽'')(*´▽`*)(●´ω`●)(≧▽≦)(*…

今日からスタートよっ💜

年度変わって、 今日から新しく始まるEテレのハングル講座を頑張るわっ! しっかりテキストも準備したし、番組に連動したハングル練習帳も揃えた。 (※会話と読み書きは違うので) 23:30から始まるの、ひたすら待ってんのw なもんで久々にようつべでジミナ…