2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すんげぇ珍しい。。。てか初だわ。

今日、ランチタイム中に梅田のタワレコに行って、予約してた堅のシングル2枚フラゲしてきたんだけどさぁ。。。 んでさっき、pcの方に取り込む作業してたんだが、 『トドカナイカラ』の方はすんなり入ったんだけど、 『知らないんでしょ?』の方がぜんぜん入…

R, I, P 秀樹

なんかさぁ、 色々記憶を引っ張り出してみても、曲はわかるのにタイトルわかんないとかさぁ、 けっこうあってねぇ。。。多分、シングル曲とアルバム曲とがごっちゃになってんだよなぁ。。。 とりま、思い出した順番というか、好きな曲をガシガシ挙げていく…

コードは大事よなぁ。。。

昨夜、せっちゃんFCからメール来て、 シングルセレクション的な?要はベストっぽい感じ??出すらしいよ♪ www.kazuyoshi-saito.com 今朝速攻でタワレコさんに予約したさ。。。もちろん数量限定のヤツな。 ¥10,800のな。 当たり前じゃん、ガチファンなんだ…

ダンスが上達。

せっちゃんライブ@ 大阪 行って参りました♫いやぁ、やっぱかっけぇわ〜〜せっちゃんは(*˘︶˘*).。.:*♡何か最初の数曲声出にくそうだったけど、途中からだいじょぶになった。神戸の時より弾き語りコーナーの2曲がギターも歌唱も良かった♫メンバー紹介コーナー…

やっぱ自宅は最高だわ。

数時間前、自宅に無事戻った。 速攻荷ほどきして洗濯。 んで、明日また持ってくモノを準備するから新たな荷造り。 結婚披露宴に参加するのに、なんかあっちめっさ寒いらしいから体温調節のことばっか考えちゃって、どーしてイイのかわかんない。 時間がない…

近々RIP回やるよ。

今は無理だけど、近い内に秀樹のRIP回やるわ。今日は広島から岡山入りした。広島は秀樹の地元だな。もうちょっと、長生きして欲しかった。

出張中さ

今週、ずっと山陰山陽方面を出張しております。 明日の夕方やっと帰れるんだが、 翌日の早朝に結婚披露宴参加のために札幌に向かうし、 その翌日速攻また戻り、そのまた翌日はせっちゃんライブ@大阪だし。 要するに休みらしい休みがないんだわ( ;∀;) あぁ…

ほんのちょこっとの違いとかズレなんて。

こないだ、堅の新曲が先行配信されたんでとりまゲットン♬ んで、何十回となくリピートしております。 最初に聴いてから何回目位まで、リピートしてて思ったのは、 音が違う。 あと、オクターブ下のユニゾンのコーラスが入ってておぉ。。。って。 ユニゾンっ…

やっと平常心。

年末年始あたりからずーーーーっと低空飛行できたメンタルだったが、 や~~っと何か普通になってきた。 こんな長い不調って、離婚前後の数年以来かも。 それでもまだ、たかが5ヶ月位だったから、たいした事ないか。 だってあの当時は正味3年位ずーーーっと…

選曲で自分のメンタル状況がわかる。

もっとちゃんと書こうと思ってたんだけど、 急に聴きたい曲をふと思い立ちようつべで探してヘビロテしてたらもこんな時間w この2曲をガッツリ聴き入ってるって事は。。。踊っちゃうって事は、 けっこう元気になってきたんだと思う、自分w www.youtube.com ww…

なんで泣くのか?

昨日ネイル行ってて、ネイリストちゃんと色々喋ってたら不意に彼女が言った。 「いやぁ、年重ねてくると何でか涙もろくなってきた気がしてぇ。。。」 そうなんだよな。 皆がみんなそーなの??知らんけど。。。でもよく聞くよね? あたしも他聞に漏れずそー…

懐かしいわぁーーーーっっ!

さっきチャンネルネコでコールドケース(日本版)観てたら、 90年代の事件の回でJewelの曲が流れてきてさぁ! うぉぉぉぉっっ!!めっさ懐かしい~~~~~~ってなって。 んで速攻ようつべで検索したよ♫ www.youtube.com この曲もイイんだけど、やっぱJewe…

フリースタイル

要は戯言。 今朝、せっちゃんLIVE@大阪フェスティバルホール1日目 のチケットが届いた♬ 2階だたぁ。。。でも、まぁ所謂 ”貴族席” だたぁ~~~っ( *´艸`) あたし、貴族席初めてかもぉ~~~~っ! せっちゃん、R側の袖にも来てちょ~~~ねっ!!(*´▽`*…

さすがカマキリ先生!(*^^)v

今朝は『昆虫すごいぜ!』の4時間目だったよ♪ 今回はクマバチだったよ(*'▽') www.nhk.or.jp やっぱさすがだよなぁ~~カマキリ先生(*^^)v すんげぇ面白かった!ってかオンタイムでも観てたけど、録画しといてさらに2回観ちゃったもんね~~~ん♬ クマバチは…

ヨロチクビ―チクって(*´Д`)

せっちゃんの25周年記念ライブツアーのタイトルが決まったんだわ。 ヨロチクビ―チクさww 20周年記念の時のタイトルが、ヨロチクビ―だったんだけどさ、 それプラスαって事かい? まぁ、せっちゃんらしいというか何というか。。。テキトーだなw くれぐれも何と…