성실하고 아름다운 마음을 가진 젊은이들에게.💜 ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はなぜか凄く眠くって、


22:30には寝てしまっていた。。。ハングル講座は録画したまま、まだ観れてない(*´Д`)

 

 

 


すんげぇ熟睡して、

 

久々に目覚ましアラームでちゃんと目が覚めた。

 

 

起きてからすぐやること。。。毎朝の習慣、ツイッターのTLチェック。

 

 

 

 

 

おぉ。。。。。。。。ん?。。。。。。。。。おぉっっ!!!

 

 

 

あたしが爆睡している間に、バンタンはリヤドへ発ったのねぇ!(*´ω`*)💜

 

 


そっかぁ。。。無事に出発できてなにより💜

 

 

 

 

てかぁ、

 

23時過ぎに出たってことは、

 

リヤドに着いたらまだあちらでは夜中とかでしょ?

 

時差ボケ大丈夫かね??

 

いつ寝たらいいのかわかんなくなりそうだ。。。

 

 

 

 

 

 

 


シャワー後、

 

 

仕事に行く準備しながらTLをチェック。。。アミたちがめっさざわついてたww

 

 

 

みんなリヤドへの想いを綴ってた。

 

 

アラブアミたちの歓喜

 

他の国のアミたちが、

 

「良かったね!アラブアミ!!楽しんでね♪💜」って呼びかけて。

 

 

 

リヤドアミ数人が、

 

「リヤドの街がパープルになってバンタンを歓迎するよ!💜💜」って教えてくれたり。

 

 

 

韓国アミが、

 

「バンタンと関係ないニュースだけど、知らせたかったんだ」って前置きして、

 

今朝のソウルの朝焼けの空の画像を貼り付けてた。

 

 

 

 

あたしが彼女に、

 

「あぁ、キレイな空だね。この空から私たちのboysはリヤドへ無事に飛び立ったんだね💜」

 

って書いたら、

 

 

彼女が、

 

「そう!彼らがこの美しい空を残していってくれたんだよ!💜」って。

 

 

 

 

 

 

そんな他愛のないやり取りをしながら、

 

なんだか胸が熱くなる。。。どうしても涙目になってしまうw

 

 

 


こういうやり取りって、こういう心の交流って、

 

 

バンタンを知り、バンタンを好きになり、アミになったからこそできるようになった。

 

 

 

 

綺麗事を綺麗事として、そのままインプットしてまたアウトプットする。

 

 

 

それの何がいけないの?。。。って思う。

 


綺麗なものを綺麗と言い、可愛いものを可愛いと言い、素晴らしいものを素晴らしいと言う。

 

 

 

 


それは偽善じゃない。

 

 

それをもし偽善だと感じてしまう者は、その者の心が歪んでいるからだ。

 

 

その決然たる善意、善行に、何かしらの後ろめたさがあるからだ。

 

 

 

まずはその眼を、その耳を、その口を、そしてその脳を、よく洗い、磨き直すことが必要だ。

 

 

 

 

 

 

 

 


バンタン。。。私たちの男の子たち💜

 

 


どうか、今のあなたたちが発揮できる最大限の能力を以て、

 

ずっと心待ちにしていたアラブアミたちを喜ばせてあげて。

 

 

きっと彼ら彼女らは、ずっとずっと眠れずにあなたたちが来るのを待っていたはずだから。

 

 


あたしを含む他の国のアミは、

 

あなたたちが無事に素晴らしいステージができるよう、

 

そしてアラブアミたちが心の底から楽しめるよう、みんなで祈っていますよ。

 

 


どうかケガをしませんように、本番までそして本番中もずっと元気で、みんな仲良く😊💜

 

 

 


誠実で美しい心を持つ若者たちへ。。。



화이팅 ‼︎‼︎ 💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそうw


あたし間違って、

 

バンタンライブDVD JPエディションを2つ注文しちゃってたww

 

 

おんなじのが2つあってもしゃーないから、

 

1つはこないだペンミ行こうって誘っておいて行かせてあげられなかったCちゃんに、

 

お詫びを兼ねてプレゼントすることにした(*´▽`*)

 

 

 

なので近日中に名古屋へ送りま~~~っす💜

 

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

2時間ほど前にリヤドアミがポストしてて、

 

先ほどバンタンが無事にリヤドに到着したそうです💜

 

 

てか、

 

めっさ時間かかるんだね?

 

飛行時間どんだけ? (¯―¯٥)

 

 

バンタンが来るって知らないリヤドの人とか、

 

空港の物々しい警護の様子に、

 

マジでサウジの王族いるのかと勘違いしてたらしいw

 

 

 

 

 

マジ、最大級の警護頼みます。