2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自信持って欲しい。

先週の土曜日、ネイルに行って来たんだけど。 いつもの担当ネイリストのHさん。 あたしが席に着くやいなや、 「ちょっと~~mijitaさん聞いてくださいよぉぉぉっ!」ってw 以前から、彼女はあたしに店のオーナー夫妻に対する不平不満、愚痴を色々聞かせてく…

雑談云々。。。でんでんじゃないよw

先週作った遠近両用メガネを今日取ってきた。 早速仕事場でかけてみたんだけど、やっぱ慣れないせいかピントが合いにくい。 ってゆーか、遠目はなんとなくイイ感じなんだけど、近目がなぁ。。。 pc打ってる時のピントが合わないってゆーか、合うポイントが…

すんげぇ分かり過ぎて泣けた。

あのさ、 昨日だったかなぁ。。。ツイで見つけた記事にめっさ同意しちゃって泣いちゃった。 i-d.vice.com これこれ! そうなんだよ、日々葛藤の連続なんだよ、ファンっていうのは! 心酔しちゃったらカルトなんだよ。いい時、いい事はめっさ褒めて持ち上げ…

デモ行きたいなぁ。。。

大阪では明日なんだけどね。 急過ぎて、既に予定入れちゃってるから参加できない(*´Д`) business.nikkeibp.co.jp lite-ra.com www.youtube.com 許さない。 だから絶対諦めない。

ほぼ等身大w

今日さ、ランチタイムを使って、予約してたせっちゃんの【歌うたい25】をフラゲしてきたんだよね~~♬(*´▽`*) バブルヘッド人形付き~~w しかも予約特典で、せっちゃんほぼ等身大ポスターももらった~~(=゚ω゚)ノ てかぁ、レジのお兄さんがデカい声で、 「斉…

もぅ戻れないんだ。

思考がだんだんフェミになっていくとさ、 日本のテレビなんてもぅほとんど観れなくなっちゃうんだ。 バラエティとか9割がた無理だね。 ホント、観ててツラくなるんだよね、性差別とか人種差別とかいじめとか、そんなののオンパレードでさ。 BS、CSだとまだ…

遂に。

週末、本読んでてめっさイライラするわぁ~~って思ってたんだわ。 それは老眼。。。んもぉ、何が一番ツラいって読書の時さ。 イライラするとたくさん読めなくなっちゃうんだよね"(-""-)" そしてたくさん読めない自分にまたイライラするんだよね(-_-メ) 悪…

どっぷりインドア派 w

こうも毎日殺人的な猛暑が続くと、 いくら暑さが好きな体質とはいえ、やっぱちょっと避けたいっての本音。 こないだ室内で熱中症になっちゃった経験もあるしなw ってワケで、 必要に駆られない限り、外に出ないようにしてたこの週末。 でもまぁ、ぶっちゃけ…

頑張れ太郎ちゃん。

とりま載せとくね。http://biz-journal.jp/i/2018/07/post_23959.htmlhttp://lite-ra.com/i/2018/07/post-4132.html

あげるよ

”うねり” をあなたにあげるよ。 てか、 うねりに対しての ”答え” をあげるよ。 ずっとずっと、 どれだけ年を重ねようとも、なんやかんやで悩む人だけど、 その時なり、必死に考えてきたし生きてきたって知ってる。 そして、その時なりの答えを出してきて、…

コミュ力なんて

コミュ力なんて、ぶっちゃけ力じゃねぇ。 コミュじゃねぇ、忖度だ。 すんげぇくだらねぇ。 そこに自分はいねぇ。

「誰と生きてる?」

そう、問いかけられた。 今日、枚方の蔦谷であったトークショーに行って来たんだ。 んで、そのトークショーのメインゲストの人の本を買ってサインしてもらったの。 そこに彼女が書いてくれた。 メインゲストは写真家 植本一子さん。 ガンで亡くなったラッパ…

やっぱ音楽最強!ww

今日は朝からイヤな事がいっぱいあってさ。 ってかそもそもこの世の中モヤることばっかでいつもイヤんなるけどさ。 だから帰宅するまではずっと、めっさムカついてる事とか書こうと息巻いてたんだけどさぁ。。。 でも、 帰宅した時、アマゾンに発注しといた…

やっぱこうでなくっちゃ!

やっぱさ、ミュージシャンはこうでなくてはなぁ……マジ惚れるwhttps://qetic.jp/music/kendricklamar-180713/290785/*追記* 17:20↑ ミュージシャンって書いたけど、ココはやっぱ『アーティスト』かなって思って。なもんで、あえて書き直しはせず追記で。

西日本に住む者として

西日本の甚大な被害を、西日本以外の人たちは実はあまり知らないみたい。全国区のテレビ番組では、ぜんぜん西日本の事を伝えていないみたい。それも凄く苛だたしいけど、何よりコレが腹立たしい。やっぱ現政権は、国民など何とも思っていない。いや、少なく…

あえての雑談。

オウムの7人死刑執行の事とか、 西日本の豪雨災害に関して、色々書きたい事はあるけど、 その他にも色々あるけど、 怒りとか絶望とか、そーいった感情はとりま今ここに書きたくない。 だからあえてどーでもイイ事を書こうと思う。 そうしないと気がふれそう…

お気遣いありがとう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

さっきせっちゃんFCからメール来て、今日の金沢ライブに悪天候で来られない人は、明日の富山ライブに入れます的なメール。お気遣いめさめさありがたいんだが、富山も行けませんの(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )あぁ……前から2列目でせっちゃん見たかった(´;ω;`) (´;ω;`) 雨降る…

狙ったように

まるでうちらがせっちゃんのLIVE行くのを狙って阻止しようとしてんのか? って感じでくっそ分厚くてだだっ広い範囲の雨雲がいつまでも続いてる。 昼間もちょいちょい、部長の目をかいくぐって色々調べたし、Sっちも情報くれたりしてたんだけどさ。 やっぱリ…

諦めた

さっき、ホテルとバスの予約キャンセルした(´;ω;`) 詳しくは後ほど。あぁ……せっちゃんに会いたかった(இ﹏இ`。)

ダメポ

今、金沢のSっち情報来て、明日も終日サンダーバードは全線運休との事だ。うむ…………。実は日中、部長がいないのをイイ事に、仕事もそこそこに土曜日の金沢までの足の確保に奮起していた。新大阪の駅に行って念のためチェックしたが、やっぱ止まってたわサンダ…

まじヤバいんだけど。

雨がパネェ。台風去ったのに、梅雨前線がパネェ。金沢行きのサンダーバードが運休してる( ꒪⌓꒪)明日も明後日も予報は雨。このままじゃ金沢行けない(´;ω;`) とりまバス調べてみたけど空席無し。レンタカーは高速料金も含め高すぎる。飛行機なんて予算オーバ…

冷やしすぎww

最近ずっと熱帯夜やら真夏日続いてたってのもあってか、 そもそもpcも年季入ってきたってのもあってか、 めっさ熱もってすんげぇ動きが重くなるんだよな。 でもうちのpcって普通のノーパソとちょっと作りが違うんで、 その辺に売ってるノーパソクーラーでは…

めっさ欲しいんだぁ~~♫

最近ずーーっとハマってるドラマ、【THIS IS US】 もう何回かここにも書いてるけどさw こないだ、第8話までの一挙放送だったんだよね。 ずっと欠かさず観てきたけど、一挙放送もガッツリ観ましてw 1回目観ただけでは見逃していたシーンとか台詞とか、 このシ…

ちょこっとご無沙汰。

6日振りですかね? そんな合間にサクッと五十路になりましたわよあてくし。 あぁ。。。年金もらえねぇのに金払いたくねぇ。。。 くっそ詐欺国家この野郎。 実は書いてない間、 若干熱中症になりましてね。。。この時期なのに?って思うでしょ? でもさ、こ…