2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの一瞬だけ目先を変えるw

金曜日からずーーーーーーーーーーーっと、 ホビを中心としたバンタンの曲を主に聴いておりまして。。。 まぁ、 アミですから当然っちゃ当然なんですけどねw(●´ω`●) いやぁ。。。皆さん、ホビの新曲もうお聴きいただけましたよね?? もちろん、MVもご覧い…

どんだけ?w

さっき起きましたw 隣の小学校で運動会始まって、 その音で目覚めましたわw てか、 どんだけ寝たんだ?あたし。 昨夜、 ホビの新曲ヘビロテしながら帰宅して、 ちょっとしたらいきなりホビのVLIVE始まったからそれを観て。 それが終わった後、 めっさ上機嫌…

やっぱヨガ大事だわ。

昨日、 悪夢みたからか? それ故に寝不足だったからか? ちょい身体ダルいゆーとったやん? 昨日21時からヨガクラスだったんだけどさぁ、 おかげでめっさ体調すっかり整った! なんなん?この違いは! 昨日のクラスは『ボディメイクヨガ』だから、 どちらか…

悪夢からの解放にもバンタン💜ww

今朝みたイヤな夢。。。マジ精神削られた(-_-;) 結局あの後、 続きをみるのがイヤで、 目覚ましアラームが鳴る時間までずっとバンタンMV特集観てた。。。 って、 仕事の日は毎朝観てるんだけどね、起きてから出かけるまでの間ずっとw 6:09にNOT TODAYから観…

あぁ。。。イヤだ。

今すんげぇイヤな夢みて目が覚めた。 あぁ、ムカついて吐きそう。。。 たかが寝てる時にみた夢なのに。 二度寝するか迷うが、 続き見そうで怖い。

もうちょい休みたいよねぇ。。。(*´Д`)

連休明けってダルいよねぇ。。。 あと数日は休みたかったよねぇ。。。 てかバンタンが戻ってきたよねぇ~~ニュージーランドから 楽しかったかなぁ?? 美味しいもの食べたかなぁ?? てかいつも思うけど、 空港でのあれこれってめっさ大変だよねぇ。。。 い…

連休中の謎な行動w

昨日の、 ここに書いた自分の言葉を今朝読み返してみてさぁ。。。 あれ。。。あたし昨日何やってたんだっけ?。。。ってなってさw アレです。。。酒です。。。酒がそうさせたんですw(;´∀`) 確か、 韓国語の勉強やったよな? てかその前に、 ツイッターで…

大丈夫?

韓国に台風接近してるの? 大丈夫? こないだの日本の千葉の時の日本政府みたいな対応は、韓国政府はとらないと思うけど、 とにかく充分気をつけてください。 ちょい違う話になるけど、 今、 ツイッターのフェミ界隈でめさめさ実のあるやり取りができて、 あ…

またヘンな時間に目覚めた。

またヘンな時間に目覚めた。 特に目覚ましのアラームセットしてないのに、 何故か平日起きる時間帯付近で一度目が覚めてしまう( •́ ⍨ •̀) なんだか損した気分。。。 モヤッとするからバンタンの事を考えよう 寒い所にいるバンタンw ❄️⛄️ アレかなぁ? 前にベ…

報告すっどぉ〜〜📣

はい。 先程、バンタンペンミの当落発表がありまして。。。 無事に! 当選したしょやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ‼️‼️‼️。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 感涙 @京セラドームの2日目✨ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

いきなり秋の気配?

つい数日前まで、 連日最高気温30度超えてて湿度も60%くらいあったのに、 今日は最高気温26度、湿度38%とか。。。風が、空気がぜんぜん違う。 てか実は昨日の夜からそんな感じだったんだ。 仕事から帰宅途中、めさめさ風が秋っぽくって涼しくて、 だから家…

mercy mercy me

なんかさ、 最近ちょいちょいマーヴィンの記事を見かけるようになってきた。 確か、 マーヴィンの映画が作られるんだっけか? やっとだよ。。。 あと、こんな記事もあったよ↓ https://www.udiscovermusic.jp/news/marvin-gaye-whats-going-on-video what's g…

もぅさぁ、輩はガシガシ訴えちゃいなよヽ(#`Д´)っ

何か知らん間に、 休暇中の旅先でJKになんやかんや噂が流れていたんだってね。 いやぁ。。。もうさぁ、放っておいてやってくれやマジ。 だって休暇中だよ?? (※ 昨日からお仕事始まりました) たまたま見かけたとしてもさぁ、どうしてそっとしておいてあげ…

予定通り♫

今日はほぼ一日中、jazz聴いてたわ(*´ω`)♫ しかもかなり懐かしい曲を穿り出して。。。 色々聴いた中のいくつかをここに紹介しますね。 まずはこちら。。。↓ www.youtube.com いやぁぁぁぁっっっ!!! やべぇリーモーガンくっそかっけぇーーーーーーーっっ…

jazzの日

さっき、 起きがけに見てた夢で流れてた曲↓ https://youtu.be/ZtHzOicisY8 目覚めて速攻ようつべ見に行って、 “やっぱ名曲だなぁ”。。。とつくづく思う。 てか、 この曲入ったアルバム自体が素晴らしいんだよな♫ うむ、 今日はjazz聴く日にしよう。

don't give up

https://youtu.be/VjEq-r2agqc https://youtu.be/uVQxSFG-ahk

カラダ不調だとメンタルも凹むよな。

昨日は体調不良で仕事を休んだわ。 薬飲んで、家でずっと横になってて。。。 てかさぁ、 ただひたすら横になっているとさぁ、いろいろ考えちゃったりしてロクなことなくね? 睡魔が来ればそりゃ寝りゃいいんだけどさ。 寝すぎて眠気がこなくなった時がさぁ。…

That's it!

This morning, I was preparing to go out while watching BANGTAN's MV while making makeupand peeking on twitter's TL. So maybe I think she's American ARMY, and she threw a great quote into TL! "Why don't men out of the world mature like Namj…

報告忘れてたわぁ(。・艸・)

そいえば、 こないだの金曜日、バンタンペンミ@JP のFC先行エントリーだったんだよな。 報告するのすっかり忘れてたわw もちろん、無事にエントリーは済ませましたけど。。。 コレさぁ、 最初普通のツアーの時みたいに、エントリーする人がFC会員だったら…

残暑キツい(*_*;

先々週だっけ? 最高気温26度くらいまで下がったのにさぁ、大阪。 先週からまたずっと30度超えだし、昨日とかアフォみたいに36度とかだよ。。。 いやいや、もうそろそろ秋になってよくね?(-_-;) 確か土曜日は台風が朝鮮半島方面に行ったんだよね?? 大丈夫…

もうちょい寝たい💤

なんかわりと早く寝たら変な時間帯に目が覚めて、妙に目が冴えてしまったw 昨夜、 TBSチャンネルでバンタンやってて、 酒飲みながら観たらめさめさ盛り上がったわ 何回も観てるのに、 やっぱバンタンのステージ映像ってめさめさ楽しいよね‼︎ 今回のはNYのCi…

よっしゃ金曜日(*'▽')♫

昨日、なぜか帰宅してすぐに寝落ちしてしまい、(疲れてた自覚はない。。。) 気づいたら21時を過ぎていた。。。結果ヨガをサボってしまった(*´Д`) “まぁ、土曜日また行くからいっかぁ~~”って思って、 韓国語お勉強アプリで楽しくお勉強♪ 何種類かあるん…

考えたところで仕方のないことばかりだけど考えずにはいられないことばかり。

昨日、 2時間ほど仕事を中抜けする時間帯があって、 その時に色々集めてた記事を見直していたんだよね。 ちょっと今回、ここにそれらをいくつか抜粋して載せようかと思います。 日本語の記事と英語の記事がごっちゃになってますが、ご了承くださいませ。。。…

結局いつも救われてばかりなんだよ。。。

あぁぁぁぁぁ。。。ツラい( ;∀;) 何がツラいってこの国のこの糞さ加減がだ。 日に日に狂っていくよね、この国。 デモやっても、抗議のメール出しても署名書いても、ぜんぜん良くならない( ꒪⌓꒪) なんかもぅホント、 マジ危ないからペンミ中止にした方がよ…

思考回路の大規模アプデ。。。mijitaの場合。

あっという間に9月っすよ。。。 いやぁ、もうさぁ。。。こうやって日一日と死へ近づいている訳ですよねぇ。 なんであたしが、事あるごとに“死”というワードを使うのか。。。 それは以前、 自分の思考回路が大きく切り替わるきっかけとなった出来事があって、…

想像とか、俯瞰とか。

↑ わざと一文字抜きました。 ホントはどれも「〇〇力」って書きたくなるような言葉ではあるけれど、あえて。 「〇〇力」って、“力”の文字を入れてしまうと、 それをできる人だけが凄いみたいな、偉いみたいな風に勘違いされてしまう。 だからあえて“力”を抜…

ちょい待っててね🧚🏼‍♀️

大切な事を書こうと思ってるんだが、 その前にお洗濯して、 あとちょっとだけハングル勉強するからね。