2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世情 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、みゆきちゃんの世情ね。 今、WOWOWでみゆきちゃんの2012年LIVEやってるんだけどさ。 この時めさめさ久々にLIVEで世情やったっぽいね。 名曲っすなぁ、やっぱ。。。 1週間ほどここを疎かにしております内に、世間では色々ありましたね。 色々書こ…

やっぱイイよねぇ~~生は♫

下ネタと見せかけて下ネタじゃねっし。 下ネタと思って食いついたあなたは自分で自分を戒めてください。 そうなのよ、生なのは音楽がよ。 昨日はせっちゃんLIVE@神戸 だったのよ~~~ん♫ヽ(^o^)丿♫ やっぱさぁ、良かったわぁ~~~LIVEは! しかも、せっ…

いよいよ始まるぅぅっっ!

あたしの中のせっちゃんツアーが明日から始まるっ! そう、明日は神戸だよ( *´艸`)♬ さっき妹からLINE来て、 「斉藤さん、釧路にもくるみたいだけど、チケットまだちょっとあるみたいだよ。お姉ちゃん来れば?」ってw いや、あたしはすでに今回のツアーは…

色々変わりつつある今春

昨日、日帰りで岡山に仕事行って来た。 ずーーーーーっと長い事うちの代理店として仕事してくれた営業の女性が退職する事になってさ。 その人が辞めるともぅ、営業戦力となる後任者が事実上いないって事でさ。 だから、そこのユーザーさんたちに彼女と一緒…

すんげぇボヤボヤ。。。

スマホからNetflixでなんか続きもんのドラマとか映像観ると、すんげぇ目が疲れるよねぇ。。。それでも最後まで観ちゃうんだけどさ。 昨日、フランスの連続ドラマ 『ラ・モント』っていうドラマ観た。 昔のシリアルキラーの犯罪を模倣する現在のシリアルキラ…

やっと紹介できます!ww

ちょこっと皮肉っちゃアレだけど、 殿下が死んで、殿下のMVが色々ようつべで観れるようになった。 なんちゅーか、 ファン的には前から何度となく観てるから、実はそんなアレだけど、 この素晴らしさをファン以外の人たちにも知ってもらいたい!っていうのが…

Vamos a tener una charla !

こないだココに書いてた、 せっちゃんLIVE@NHKホール のチケットが、無事に東京の友だち E子ちゃんの手元に届いたっちゅーことで一安心♫ なにせ年明けに、実家から母が送ってくれた普通郵便(商品券入ってたらしい)が全然届かないっていうトラブルがあり、…

りるばいりる

ちょこっとずつ。。。 little by little ......なw りるばいりる なw ちょこっとずつ進む老眼。 ちょこっとずつ増える体重。 ちょこっとずつ自覚する身体や脳の変化。。。恐らく衰える方向に。 ホントにそうなんだなぁ。。。って。 閉経すると、色んなことが…

戯言もちょこっとなw

明日と明後日、新潟に出張やねん。 へぎそば食べたいねぇ~~♫ そうそう、 こないだ書いたアラーキーの件さ。 思ったほどホラ、後に続く告発者っていないものだぁ。。。やっぱ女性って男の権力に抑圧されてるんだなぁ。。。って思ってたんだけどさ。 今日、…

うゎゎゎゎ。。。っちゅ~な (-"-)

ルーチン化しております、ツイのTLチェックをしてたところ、 今朝、とんでもないものが流れてきてな。 ゆずの新曲の歌詞がまぁ、何ともアレだっちゅーな。。。 読んでみたっけさぁ、うゎゎゎゎっ。。。ってなって、椅子からずり落ちそうになったしょや"( ゚Д゚…

やっぱなぁとか思いつつ。。。

今朝、たまたま起きてツイ観たら、TLに長年アラーキーの写真のモデルやってた人がアラーキーを告発した文面が流れてきた。 その文章が丸々載ってるブログもあるんだけど、無断転載はできないので悪しからず。。。 ただ、粗方の内容が載ってる記事をみつけた…

やっとツイてきた♫

今日さ、 せっちゃんの25周年記念LIVEツアーチケットのFC先行当落発表だったの。 あたしは、初日大阪2daysと最終日の徳島エントリーしてて、 3日とも無事にげっとーーーーーーーーーーーーん!!!ヽ(^o^)丿(*^^)v(=゚ω゚)ノ いやぁ。。。嬉しい♫ 初日の大阪の…

待ち時間なげぇ。。。

17時から始まってるAbema TVの新しい地図の番組。 せっちゃんが出るってゆーんでずーーーーーっと観ながら待ってんだが、 ぜんぜん出てくる様子なく。。。 19時までボ――――っと観てたら番組内容の紹介が出て来て、 どうやらせっちゃんの登場は23時らしい。。…