2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見てて。

NHKは未だ頑なに速報出さないけど。。。 沖縄知事選はデニーさん当確だね?ヤッターーーーッ!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ 翁長さんの意思を継いで、オール沖縄だね♫ 今、まさに台風が上陸している時間帯のはずなんだが、外から全然音が聞こえない。。。何でだ?…

渦巻いてる

4月後半からずっと水面下で渦を巻いていたエネルギーが、 ここへ来て1つの流れとしてあなたの世界を動かし始めるってさ。。。 信じてみて。 。。。てか愚痴ってイイ? 節操無いねん、うちの会社。 何かもぅ、競合他社がキャンペーン始めたって知ったらおん…

なんかつらい。

今朝、 部長が出張中なんで代わりに朝会議(テレビ会議)に出て。 その後に本社の技術営業の係長からスカイプがきた。 『社長からの伝言:このまま売上が上がらなかったら給料減らす』って。 しかもそれ、営業全員じゃなくて数名名指しで。 今でさえしょう…

数日間の戯言あれやこれや

3連休だったね。 その前にも3連休あったからね。 やたらダレてたんだよね。。。ヨガも普通に木曜日にしか行かなかった。 そしたら太っちゃった。。。 年取ってきたら、太りやすくて痩せにくくなっていくね。 だから今日は、連休明けに久々プチファスティン…

腹の底。

はい、どぅも、アホフェミです。 やっぱ普段どんだけいい人そうに見えても、 てか多分、ある部分ではいい人なのかもしれないけど、 けっきょく腹の底では差別してるんだな、この人も。。。っていう事象があってさ。 ソレってネトウヨだけじゃなくてリベラル…

色々あるなぁ。。。

昨日いっぱいで安室ちゃんが引退した。 あたしは特に彼女のファンってワケじゃなかったけど、 札幌の友だちが母子してアムラーで、彼女らと会うたびになんやかんや安室ちゃんの話は聞いていたんでね。 ファンの気持ちってのは簡単に想像できるじゃん。 自分…

お互いに♫

よっしゃ、今日はお互いがんばろな!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・そっちとこっちでな。彼女の花道を盛り立ててな!ィッテラッシャィ❣ヾ( ؔ✪̥ ⌔ ؔ✪̥`﹡)http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2018091502000143.htmlほんでお互い楽しもな!Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫…

なかなか上手くいかないもんだ。

月曜から今日まで山陰に出張だったの。 あぁ、疲れた。。。 9月に入ってから、webでの書類選考、いくつかの会社説明会や面接を受けているんだけど、 なかなか上手くはいかなくて、未だ次が決まらない。 まぁ、そんなもんだよなぁ、転職ってなぁ。。。 でも…

うんざりやねん。

htthttps://hbol.jp/174280p://lite-http://lite-ra.com/2018/09/post-4238.htmlra.com/2018/09/post-4236.htmlhttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/56931

書かなきゃダメか?

。。。いや、地元の事を。 朝、目覚めてルーチン。。。スマホチェックしたら、メールが来てて。 サブジェクト:地震が発生しました 時間、3時ちょいってなってたかと思う。 北海道で震度6強。。。 え、震度6強?? 北海道で?? マジか! 起きてすぐに出勤準…

いい加減に。。。

6月のデカい地震の時も、 その後の豪雨災害の時も、 そして今回の台風被害の時も、 国は、自治体は、何ら行動を起こさない。。。大々的な発言をしない。本州に来て7年目。いくつもの台風を経験してきたけど、今回の台風は、生命の危機を感じた。んで、 近畿…

また台風ってなぁ。。。

4日の大阪はゴーストタウンと化すよ、きっと。 だってたくさんのデパートとか軒並み休業だし、電車とかもみんな運休だし、 恐らく大抵の企業もみんな休むか自宅待機でしょ? ちな、うちは終日自宅待機で在宅で仕事するよ。 一応仕事するテイだけど、ぶっちゃ…

手タレかよw

さっきネイル行ってきてんだ。 就活するにあたり、しばらくネイルは地味にした方がイイだろうって事で。。。 すんげぇベーシックなホワイトベージュのグラデーションにしてもらったんだ。 そしたらなんか、めっさシンプル過ぎてさぁ、 ハンドクリームの広告…