2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

K-POP三昧で大満足♫

ほんのついさっきまで、 TBSチャンネルで今年の1月にあった韓国の『ゴールデンディスクアワード』観てましたぁ。。。6時間ぶっ通しでw てかそもそも結果は知ってたんだけど、ちゃんと観たいと思ってて、2か月半位遅れでようやく観れました。 1日目と2日目…

毎日盛りだくさんで困るぅぅっww

バンタン情報が毎日毎日なんじゃかんじゃ上がってくるんですよね。 ホント、忙し過ぎてちょい困るって感じでww 今日はどうしてもここ数日のバンタン情報を上げておきたくてさぁ、 ヨガクラス行くのはお休みしたんだ。 その分、さっき宅ヨガしたんだけどさ…

やっぱ脳が完全にアプデされたんだなぁ。。。と。

ここ数週間、何気にずっと悩んでた事がある。 それは、 せっちゃんのFC会員である事を、継続するか否か。 ぶっちゃけバンタンに沼落ちするちょい前あたりから、ちょっと自分的に色々思うところがあって、 なんとなく冷めてきてるっていう自覚があったんだ。…

アミのプライド☆彡

バンタンの香港4daysも無事に終わり、今日彼らは帰国の途へ。。。 ホテルから出てきたとことか、仁川に着いたとことかめっさ撮られてて、 みんな疲れて無表情だったのが痛々しい。。。そっとしといてあげて欲しかった。 ユンギがカメラ目線で笑顔を見せてく…

そろそろ部長をも巻き込みつつあるw

金曜日、 事務所でたまたま何かの話で部長の妹さんの話題になったんだけど。 部長の妹さん看護系のお仕事をしていて、今何かの視察でイタリアに行ってるらしいんだよね。 んで、その不在の間にWOWOWで放送される韓流ドラマの録画を忘れないでくれって念押し…

ぜんぜん時間が足りないんで。。。

なにげに今日、仕事休んじゃいました。 はい、ちゃんと有休使ってです。。。まぁ、理由はアレですが。。。 ホントの事言ったらくっそ顰蹙かうだろうから、体調不良って事にしてます。 そもそもね、 足りないんですよね、時間がね。 だって、1日 24時間で時…

昼日向から泣いている。。。 ~超個人的BTS考察~ その6

昨夜、なにげにツイッターでバンタン情報チェックしてたら、 こないだここにも書いた、韓国の何チャラアワードが昨日実際にあったらしく、 それにバンタンが出たそうなんだけどね。 その時の様子として、マンネが花道をひとり、真っ白な衣装で登場するシーン…

番外編。

バンタン一筋。。。だと思うなよw バンタン以外にもめっさイイK-POPはあるのだよ。 ちょいちょい聴いてるんだよ。。。w 最近のお気に入り(バンタン以外)をちょこっと紹介するよ♪ 前にもここで紹介したiKONはかなりお気に入りで、 こないだ載せた『LOVE S…

お陰様で。。。

いやぁ。。。マジ、 お陰様で "アミ生活" がめさめさリア充でさぁ、厚く御礼申し上げますww ホント、毎日楽しい 毎日なんだかんだで満たされる イヤな事とかツラい事があっても、バンタンの事を想うとクリアになる こないだ書いた、ユンギの生誕祭からほ…

うちの”ジーニアス生誕祭"からの再考と感慨  ~ 超個人的BTS考察 ~ その5

あぁ、ホントすみません(;´Д`) ホントはこの週末、 ホビたん&ジミンちゃんのMTVの事を書こうと思っていたのに。。。 実は土曜日、ジーニアス ユンギの。。。ミンユンギの誕生日だったもので、 結局、『ミンユンギ生誕祭』の日になっちゃって、MTVネタ書く…

憧れって大事よねぇ。。。目標になるからね♪

こないだ、バンタンの弟分であるTXTがデビューしました!888888888 ビッヒとしては、実質3組目となるのかな?アーティストとしてデビューさせたのは。。。 もう1組は確かソロの人なんだけど、詳細はよく分かんないんだ。。。 だから、グループとしてはバン…

何ちゅったらイイんだろうねぇ。。。w

なんちゅ~か。。。 【シッパー】って言葉、ご存知ですか?? 例えば、〇〇シップって言葉があるじゃないですか? フレンドシップとかパートナーシップとか、そーいう感じの。 んで、 K-POPの世界では、この〇〇シップ的な事が頻繁に言われるんですよね。 …

うちの ”黄金マンネ” のお仕事☆彡 ~ 超個人的BTS考察 ~ その4

皆さん、もぅお気づきかとは思いますが、 バンタンのマンネ(末っ子)である ” ジョングギ ” は『天才』なんです。 何でもひと通り、人並み以上にできちゃう子なんです。 あの子の辞書に、【不可能】という文字はありません。 ここ数年、彼が個人的に精力を…

ちょっとは役に立ってる??

最近、他人からたまに言われることがある。 例えばツイッター上でフォロワーさんから、 「自分のTLは9割がた現政権を批判する文言で、もちろんそれは必要だからいいんだけど、でもそんな悪い雰囲気が漂う自分のTL上でmijitaさんのツイートが不意に目に止ま…