たまにはぜんぜん違う話w

 

 

 

 

 

 


最近ずっと、バンタン一色だったんで、

 

今回はちょっと脱線してみようかと。。。

 

 

 

 

スマホのメールがずっと死亡してたの、

 

こないだようやく復旧させたんだよな。

 

 

そしたら未読メールが4000件とか入っててアタマおかしくなりそうだったw

 

 


てかさぁ、

 

なんであいぽんてメール一括削除できねぇんだ??

 

いちいち消すのにどんだけ時間と労力費やしたことか!(怒)

 

 


てかそもそも、何でスマホのメールが死んだのか?。。。

 

未読メールの最初の日付を見たら、

 

どうやらあたしがバンタンのFCに入会した日だったんだよなぁ。。。

 

 

もしかしてテンパってて知らぬ間になんか設定おかしくしちゃってたのかもしれん?。。。知らんけどww

 

 

 

 

 


スマホメールが死んでる間、

 

ずっとPCのプロバイダーのメールアカウント使ってて、

 

それをスマホにも同期させていたからぶっちゃけ何ら不自由はなかったから、

 

こんなに復旧させるのが後手になってしまっていた訳よ。

 

 


んで、

 

その未読4000件を地味に削除する作業中、

 

ふと東京の友だちからのメールに気づいたんだよなぁ。。。

 

 

てか、

なんか最近連絡来ない思ってたら、

 

そっか、この人とはスマホメールでやり取りしてたんだっけ。。。ってw

 

 


内容見たらなんのことはないw

 

彼女らしい、取り留めのないことがダラダラと。。。ww

 

 


『最近ずっとパンダにハマっててぇ~~(うん、それ前にも聞いたw)

 

上野動物園では飽き足らず、

 

とうとう関西圏にパンダを求めて進出するようになった!(あぁ、和歌山と兵庫か??)

 

アドベンチャーワールド(彼女は何か略して書いてたけど意味不明だったww)の

 

“浜家”(ここのパンダ一族をそう呼ぶらしい)の〇〇ちゃんが可愛い! 浜家はみんな手足が長い!(知らんがなw)

 

あと王子動物園の〇〇ちゃんは悲恋がどーのこーの(パンダに悲恋とかあんのか?繁殖だろ??w)で

 

陰のある美人でぇ~~(パンダの美人とかどういう線引き??)』云々。

 


※( )の中の言葉はあたしの心の中での突っ込みなw

 

 

 


とりま彼女が元気そうなのは伝わってきたww

 

 

 


なので返事をすることにしたんだが、

 

まずは何でずっとメールしてなかったかの言い訳を書かなきゃならん。。。

 

 

でもいちいち詳しく説明すんのがメンドいなぁ~~思って、

 

『ごめん、スマホのメールが長らく死亡していた。あんたからのメールはさっき気づいた』

 

っていう書き出しで始め、

 

『パンダな。

 

なんか昨日のネットニュースで赤ちゃんパンダがつかまり立ちしただけでニュースになっててビビった』

 

って書いたw

 

 


そんでそれこそ彼女はあたしがバンタン沼にズブズブな事を知らないし、

 

多分知ったらめっさビビるだろうなと思って、面白がって書いてみた。

 

 

 

そしたらその返事が数時間後に来て、

 

案の定、パンダの赤ちゃんつかまり立ちに関してはめっさ細かい説明があり、(あたしうろ覚えww)

 

そんでその後、あたしがアミになった件に関しては、

 

『マジかぁ~~あんたには一番あり得ないって思ってた所を突いてきたねぇ!ww

 

でもアレだ、あたしの地元の友だちも最近いきなりスーパージュニアのファンになった人もいるから、

 

まったくおかしな話じゃないよね。』ゆーてw (スジュはちょっと年長じゃね??。。。ま、いっかw)

 

 


だからその返事として、

 

『かわいい子たちが一生懸命やってる姿に感動して泣くんだよなぁ、あたし。。。このあたしが。。。ヤバくね?』ってw

 


そしたら彼女が、

 

『お互い、有り余る母性本能を可愛い者たちのために注ぐのは至極当然の事じゃない?』

 

。。。らしいw

 

 

 

『あぁ、そっか!

 

だから彼女はパンダ、あたしはバンタンなんだね?? 

 

あぁ、はいはい Completely correct‼︎ www』

 

 

。。。ってなったんだよね。

 

あたしの場合、正確には庇護本能だと自覚しているんだけどねぇ。。。

 

 

 

 

 


そんなこんな、

 

すんげぇ久々に連絡が取れた友だちとのやり取りはちょい新鮮だった。

 

相変わらずお互いに自分の事ばっか好き勝手に書いて、

 

相手の話は半分位しか聞いてないんだけどさww

 

なぜか彼女とはこういう感じでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとモメずにやってるw

 

 

 

 

 

来年初頭、

 

またパンダ行脚で関西にくる計画をしているそうなんで、

 

その時は会って久々に酒でも飲みたいよねって話で〆たw