急遽イベント参加w ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきたまたまツイッター見てたら、

 

 

某音楽ライターさん?編集者さん?

 

 

とにかく、

 

「バンタン愛を語るイベントやるよ〜〜💜」って事で、

 

参加する事にしました〜〜(^ω^)v

 

 

 

めさめさ楽しみ〜〜〜〜💜

 

 

 

 

 

 

その方、

 

バンタンが日本デビューしてすぐくらいに来日した時、

 

バンタンにインタビューしてるんだよね。

 

その時バンタンメンバーと話したやり取りを未だにちゃんと憶えていて、

 

たまにその時の話とかツイッターでも書いてくれるんだが、

 

めさめさ面白いんだよね。

 

 

 

彼らと主にHIPHOPの話をしたらしいんだが、

 

興味深い話ができたって前に書いてたんで、

 

そーいう話を他にも聞けたらな〜〜って思うよ。

 

 

 

 

 

その日はヨガのクラスサボって行ってくるわw

 

 

 

 

※10/08 15:00  追記※

 

 

今、

 

チラッとイベントの詳細確認したら、

 

MIC DROP1曲だけでも20分以上曲流しながら検証するから所謂

 

【MIC DROP 地獄】になるそうですwww

 

 

 

え、

 

めさめさオモロそうじゃん(-❥-๑) 💜