2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまたダメポ www

ホントにねぇ。。。 今日こそはちゃんとバンタンのこと書こうって思ってたのに、 またしても映像観てたらハマってしまい。。。もぅねぇ、沼化してるからwwww アミさんたちが毎日バンタンの楽しい映像うpしちゃうからだよーーーっ!ww あぁぁぁぁ。。。 と…

ごめん、先に外伝w

下書きしといたバンタン系の内容を膨らまそう思っていたのに、 結局またあれやこれや映像観まくっちゃってさ。 もう何時間もゲラゲラ笑ったり、キャーキャー奇声を発したりしてめっさ楽しんでいたんだけどね。 たまたまこの映像みつけちゃって、思わず号泣…

んあぁぁぁぁ。。。寝れん

変な時間帯に目が覚めちゃったんでもう1回寝ようとしたが、アタマん中にバンタンがチラつきすっかり目が冴えてしまった(´ー`)仕方ないんで目覚まし鳴る時間までコレを観るわ。。。長さ的にもちょうどいい。https://youtu.be/B2zGkD6YsRIバンタンに関するあれ…

めさめさ疲れたww

仕事から帰宅してから速攻、バンタンの番組を立て続けに3本観たww 1時間半の番組2本と1時間15分の番組1本。 あぁ。。。めさめさ疲れたぁぁ~~~~でもめさめさ楽しかったぁぁ~~~~~っ!! これから先月あったアジアンアワード2018のOAがCSであるから、…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。好き❤

何気にこないだの土曜日、CSのM netってチャンネルを追加登録した。 主に韓国の番組が観れるんだけど、そこでバンタンの番組も観れるのさ(^_^)v マジヤバみ。。。ようつべでARMYさんたちが上げてくれてたのって、ここらへんの番組の映像だったのかぁ。。。…

スペック発揮中

金曜日の夜からココまでの、自分の情報収集能力の高さに自画自賛ww 仕事とかには殆ど発揮しないんだけど、好きなものに関してはものっそパネェ!ww 特に好きになり始めのものに対する初動能力はスゲェって自負しております( ー`дー´)キリッ もぅねぇ、かなり詳し…

なんかわりとビョーキww

つい1週間ちょい前にだよ、 たまたまバンタン(BTS)の番組観てだよ、なんかめっさハマっちゃってそれからというもの、ずっとバンタンばっか聴いてる。 まず朝、出勤時に聴きながら行くのは当たり前の事、 部長がいない時間帯などは事務所でもガシガシ聴い…

ようつべの。。。

新しいアプリにyoutube musicってのがあって、それを取り込んだんだ。 最初にお気に入りのミュージシャンを登録すると、そのミュージシャンの曲のプレイリストが勝手にできて、どんどん聴いてちょ~~って感じになる。 何組でも登録できるの。。。まぁ、そ…

やりましたっ v(๑>◡<๑)v

今日、陰ヨガの日だったんだけどさ、 とうとう目標だった、開脚前屈でおでこが床についたのさーーーーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 苦節数十年。。。子どもの頃からずーーーっと身体が硬くって、 多分一生開脚前屈なんてできないだろうって思ってたんだけど…

うぇ〜〜〜〜い☆( ・∇・)

今日、せっちゃん弾き語りツアーのチケット先行エントリーの当落発表があって、 無事にエントリーしたLIVE3公演ともチケットげっとん♫( ^∀^) 金沢と大阪1日目と広島行くよぉ〜〜〜ぅっ! そうそう、 せっちゃんの金沢が堅バー大阪の2日目とかぶっちゃうか…

ヤバい。。。ハマりそうw

昨日たまたま寝る前にCSつけたらM onでBTS特集やってて、おっ!と思って観ながら寝ようと思ったらさぁ、めっさてんそん上がっちゃって目が冴えてww 去年の夏位から、ちょいちょい観てたBTSのLIVE映像とかさぁ。 すんげぇ面白いからさ、彼らのLIVEパフォーマ…

任務走行 (`・ω・´)キリッ

はい。 今日はマニッシュのフラゲ日でしたから~~ん♪ ちょうど運よく部長がアポあって出かけたからさぁ~~ん(*^^)v 日中、ランチタイムに合わせてタワレコ行ってきた~~~ん♬ んで今、仕事から戻ってから速攻でPCとHDDに落とした~~ん(*´▽`*) んでまさ…

あっちゅ〜間だのぉ。。。

もぅ明日の土曜日にはヨガ初めだし、 って事はこの土日で冬休みも終わりっちゅ〜な(T ^ T) 行きたくねぇな、あんな会社。。。 年末年始に怪談三昧だったのがきっかけで、 ふと思い出してもっかい見たくなった、録画しといたSwitchインタビューのいとうせい…

怪談三昧w

年が明けて元旦の真夜中および昨日から今朝にかかる夜中、 某CSチャンネルでは某番組の百物語を2晩にかけてOAしてたんで、 オンタイムで流しつつも録画もしといて。 ぶっちゃけオンタイムは寝ちゃってほとんど観てなくて、起きてから録画を再生して2日間が…