2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nuyorican Soul ♫

www.youtube.com www.youtube.com ↓ コレはニューヨリカンソウルじゃなくてインディアの曲なんだけどさ。大好きな曲!(((o(*゚▽゚*)o))) マリオから教えてもらったサルサ♫ https://youtu.be/AM5H5iBqtW0

夜風のトニック♬

うめぇ~~んだぁ~~~コレが♪ トリスハイボールから出てる、夜風のトニックな。 解説書いてないから知らんけど多分、トニックウォーターで割ってるってか、 トニックウォーターのわりに炭酸キツいけど、確かにトニックウォーターの味はするよね~~って感…

分かりますよね?

いい年した女が、 めっさ試行錯誤しながら、どんな風に伝えようとしているのか。 けっこう真逆って分かってる。 だけど真逆だからこそ惹かれるってのも分かるのさ。 例えるなら、朝日と夕日みたいな。 だけどおんなじ太陽だってのはちゃんと分かってる。 そ…

せつねぇ。。。

あぁ。 さくらももこさんが亡くなったっていう現実がな。。。若干受け止めきれずにいる。 めさめさファンってワケじゃないけど。 コジコジとか神のちからとか好きだったから。 大好きなコジコジのOPとEDをまずは載せよう。。。 www.youtube.com OPはホフデ…

ヤバい眠れない。

久々に眠れない。何でだ?満月だからか?w考え事してたワケでもないのに。あ、でも。何か、多分、きっと、もうそろそろ、あたしのいない人生なんて考えられないって気づいた頃だろうなぁ…的な予感はある。だからモヤって眠れないのかも?wあ、そいえば堅、今…

色々な感情の週末。

金曜日は有休取ってせっちゃんの25周年記念ライブ@城ホール 初日行って来た。 せっちゃん、訳あってただいま下ネタ自粛中って公言してるわりにはそぅでもなかったなぁ。。。 てか、そんな意識して言わなくてもイイのにね、下ネタ。 だってマニッシュのLIVE…

何とも言えない幸福感。。。

昨日の明け方にみた夢に、いきなり殿下が降臨されたの。 あの、Te Amo CorazonのMVの後半に着てる衣装。。。 オフホワイトの恐らく綿麻っぽい生地のスタンドカラーのさ。 あの服着てあたしの目の前にふと現れて、あのはにかみの微笑みで立ってる。 あたし面…

戦時中かよ

https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20180819/ddm/003/050/052000chttps://r.nikkei.com/article/DGXMZO34336660Q8A820C1MM0000おいおい、お国の為に差し出せってか。こんな事しなきゃできないOPなんてやめちまえ。サマータイム反対!

ちょっとした気晴らし♫

金曜日、仕事を定時であがって一旦帰宅した後、私服に着替えて荷物準備してお出かけしてきたんだ、まりりんちに(*´▽`*) 最寄り駅から出発して、だいたい1時間位だったかなぁ。。。 明石の駅までまりりんが迎えに来てくれて、駅近辺の居酒屋で飲み~~の♪ …

もうちょっとだけ。。。

アレサお願い。もうちょっとだけ、負けないで欲しい。あたしたちの勝手な願いなんだけど。https://youtu.be/XHsnZT7Z2yQコレ、2015年らしい。キャロルキングの大興奮や、オバマの涙が、彼女の存在が如何に尊いかを物語る。OMGのGだと思う、彼女。

金曜日はおでかけ

明日から仕事。。。行きたくない。 明日は夜ヨガで仕事のストレスを発散するぞと。 んで、明後日は仕事後に明石市へおでかけするんだ。 お泊り会だよ♫ こないだ転職したまりりんちに行くんだ。。。ワンコもいるよ( *´艸`) まりりんと仕事の愚痴というかね、…

夢の中でダンス♫

今朝、二度寝したんだよね。 一回6時半位に目が覚めて、ちょこっとCS観てたんだけどまた寝落ちしてさ。 んでその時夢を見てたの、めっさ憶えてんの。 チャカカーンが目の前にいて、 あたしの目の前で生歌うたってくれるっていう。。。 んであたしがめっさ好…

マジくっそやべぇ!ww

さっきね、観てきたんだよね、映画 『カメラを止めるな!』( *´艸`) 絶賛上映中の映画だからネタバレ厳禁だから詳細書かないけどさぁ、 めっさくそ面白い映画!!絶対観た方がイイ!!(≧▽≦) なんちゅーか、 躊躇なく声出してゲラゲラ笑ったり手ぇ叩いたり…

やっと夏休み♪

一昨日位からずっと指折り数えてた夏休み~~(*´▽`*) てかさ、 会社がイヤでイヤで、早くココから離れたいっていう一心だったからなんだけどさ。 別に休み中に楽しみな事があるってわけでもないワケさw そうそう、 日曜日、映画観にいってくるわ~~「カメ…

メゾンドヒミコが観たくなる季節。

広島の原爆の日があって、沖縄の翁長知事が亡くなってしまって、今日は長崎の原爆の日だ。考える事が色々ある。勝手に考えてる事だけど、考えついてしまったから仕方ない。考えなかった事にはもうできない。人は変わる。。。変われるんだ。お盆休みに何とな…

かなりヤバみぃぃ

ヤバいよヤバいよ。 昨日ココに書いたじゃん? もう限界だ、こんなクソ会社辞めたいってさぁ。。。 (そーいう言葉ではなかったけど粗方意図は合ってるww) んもぉ、だいぶ前から積もりに積もったこの怒りやらなんやらをさ、 今日、出先から帰ってきた部長に…

とうとうやってみた。

いやぁ。。。ねw 今まですんげぇムカついたり、傷ついたり凹んだリしても、 まぁ、友だちや知り合いには軽く当たってみたりはしてたけどさ。 なかなかなくってねぇ。。。 まぁ、そう簡単にはいかないって分かるけど。 今回初めてやってみた。。。某転職サイ…

まぁ、クソだよね。

明日からの東京出張を、今朝いきなりキャンセルさせられた。もう色々準備してしまってたのに。基地外社長がおかしなこと宣ってる。マジくそだな( ꒪⌓꒪)

くっそ暑っっ

昨日はわりと、日中外に出てたんで暑さも分かっていたんだけど、 今日はずっと家に籠ってて、ベランダで洗濯物干したり植物にお水あげるのに出た程度だったから、外気の感じがいまいちわからんかった。 でもさっき。。。ってもぅ夜の8時半とかだけどさ、 ち…

人間であるということは

人間であるということは、 自分には関係がないと思われるような出来事に対して忸怩たることだ。 人間であるということは、 自分の僚友が勝ち得た勝利を誇りに思うことだ。 人間であるということは、 自分の石をそこに据えながら、世界の建設に加担していると…

ダメねぇ。。。

なんかさ、 めっさ怒ってる事とかあって、”よっしゃ、コレをブログに書くぞ”って思っても、 数時間経つと、なんだか億劫になってしまう。 なんちゅーか、 その、怒りがわーーっと湧いてる瞬間に書かないとダメっぽい、あたし。 勢いが出ないっていうかさ。 …