朗報。

 

 

 

 

 

昨日、ハングル講座の日だったんだけどさ。

 


何と10月いっぱいは、

 

この前半6ヶ月分のおさらいの月ってことで、

 

昨日は4月の回を再度復習したんだよね。

 


実は何気にEテレハングル講座は、ちょっと進むペースが自分にとっては速くって、

 

地味に落ちこぼれ感が否めなかったんだけどさぁ(*´Д`)

 

 

いいタイミングでおさらい月間!ってことで、あたしにとっては朗報~~(^^♪

 

 


もしかすると、

 

案外他の視聴者さんたちも、

 

あたしとおんなじでついて行くのが厳しいって思ってる人が多くて、

 

番組に「もうちょいゆっくりやって~~」って

 

リクエストがあったのかも??w

 

知らんけど。。。(*´ω`*)テヘ

 

 

 


多分、番組の出演者たちが遅い夏休みを取るためかもしれないけどねw

 

 

 

例の韓国語勉強アプリの方だとめっさ好調なんだけどなぁ。。。w

 

 

なんか、

 

アプリの方はクイズとかゲームみたいなやり方で進んでいくから、

 

めっちゃオモロいんだよね~~ v(*'▽')v

 

 

だからあっという間に1時間~2時間くらい勉強しちゃってる。

 

 

でもやっぱ、

 

実際に文字を書いたりするから、テレビのハングル講座も大切なんだよね。

 

 

 

あと、

 

テレビだと発音はちゃんと人がやってくれるじゃん。

 

 

でもアプリは機械音だからビミョーなんだよね。

 

 

だから、

 

どっちもちゃんと使い分けして、

 

どちらのメリットも生かしつつ進めていきたいって思ってさ(*'ω'*)

 

 

 

とりま昨日の回は、

 

4月の放送を再編集してあったんで、

 

NCT127が再登場したからめさめさ興奮しちゃったしょやww゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 


おぉぉぉぉぉ。。。ってかたった今、

 

 

 

VLIVEから、

 

『 “バンタンライブ@リヤド” の生配信やるけど観る??』って連絡きたから、

 

 

「当たり前じゃねーーーかよ!どら、金払うから予約させろや~~~っ!(*‘ω‘ *)」

 

ってなって、

 

早速予約完了でございますww

 

 

 

韓国&日本時間だと、12日(土)01:30スタートだよw

 

 

真夜中だけど気にしな~~~い!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

金曜日、仕事から帰宅したら一旦速攻で寝ちゃえばイイ!

 

 

んで0時に起きてセッティングしょ~~~~~っと(*´ω`*)💜✨

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

バンタンにかかるお金は出費とは考えないようにしております。

 

 

所謂お賽銭?お布施??www

 

みたいなもんです。(無神論者がよく言うわww)

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~また楽しみが1つ増えたよ~~~~ってバンタンにひと言。。。

 

 

 

『リハーサルファイティン!!!!』💜💜💜💜ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヽ(*´v`*)ノ─!! 💜💜💜