2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう既にグダグダw

冬休み入って3日目ですが、もう既に時間の感覚がグダグダですな。 昼夜逆転。。。とまではいかないけど、 何時に寝てるのかぜんぜん意識してなくって、何時に起きるとかもあまり意識してないから、何時間睡眠とったかもわかんないしさ。 一応、ヨガやる前に…

とりま大掃除終えた。

どんどん薄くなる。

薄くなる髪の毛。。。w いや、まんざら冗談でもなくてさ。 でもアレだよ、ちゃんとケアすればある程度はだいじょぶよ。 女性の場合は男性と違って、ハゲはしないけど薄くはなってくるよね。 その場合のケアってのは、ちゃんとネットとかにも載ってて、それ…

再調整が必要とみた。。。

1週間前だったかなぁ。。。 寝て起きたら寝違えたっぽくて、背中っていうか肩甲骨周りってゆーかがめっさ痛くなってたんだよな。 てかそもそも最近、如実に枕が合わなくなってきてさぁ、それできっとヘンな体勢で寝てて寝違えたんだと思うのさ。 この枕って…

クソはクソ

今朝、 すんげぇ顎ハズレそうになる位、クソな出来事があったのさ。 もぅ、書き始めると止まらないというか、何て表現していいのかわかんなくてグチャグチャになっちゃうと思うのさ。 だから言いたいけど書けないのさ。 だけどマジ、ホントぶっ倒れるんじゃ…

やっべぇぇぇぇっ!

なんかまた俄かにLIVE情報がわらわら湧いてきてさぁ。 やれせっちゃんの弾き語りツアーだぁ、やれ堅バー最終局面だぁで、 春のスケジュールがわやだわぁぁww さっきめっさ遅れてせっちゃんFC会報が届いて、その中にツアースケジュールとエントリー方法とか…

I’ll put a spell on you.

I've been watching your world from afar I've been trying to be where you are And I've been secretly falling apart Unseen To me, you're strange and you're beautiful You'd be so perfect with me But you just can't see You turn every head but …

騒いでる。。。

表が騒がしい。 うちの近所に某専門学校があって、そこの子らだと思うんだが。 マジ年末で浮かれるのはわかるけど、夜だしもうちょい静かにしてくれんか? そっか。 明日から明後日にかけて満月だからなぁ。。。だから血が騒いでるのか? そう、クリスマス…

ついクセで。。。

こないだココに書いたタブレット用のキーボードが昨日無事に届いて、早速使っているんだが、 めっさ小さいんで誤タッチしまくりww それについクセでキーボードの下部分を指でクルクルってやっちゃうんだよなw あのほら、マウス使わない時のノーパソってさ、…

ぜんぜん師走感なし。。。

なんか知らん間にもぅ12月も末になってきたよね。 来週とか何気にクリスマスなんでしょ?? ぜんぜん師走って感じがしなくって、年賀状もまだ書いてないし、 一応カレンダーは先週買ってきたけど。。。 前にも書いたけど、最近このpcが不調でさぁ。。。って…

限りなくラディカルに近い。

ここしばらくずっとモヤモヤしてた。 自分がどれくらいの感じでフェミなのか。 ぶっちゃけ、すんげぇ揺れてた。 でも今日、 この方(ツイのフォロワーさん)とちょいちょいやり取りして、 その後、この方のブログを読ませてもらってすんげぇしっくりきた。 …

とりま拡散したい。

辺野古が、 政府の手によって、沖縄の民の意思に反して埋め立てが始まっている。 こんなの絶対に許さない、許しちゃいけない。 とりま一般人ができる事。 note.mu 主さんからはシェアの了解を得てますので。 是非、ホワイトハウスに直で署名を送りましょう。…

とうとう問題発生。。。

うん、てかいずれこういう問題は起こるであろうと思っていたけどさ。 案外早かったなぁ。。。って思ってさ。 夕方、妹からLINEがきてさ。 ばぁば(うちらの母)から連絡がきて、 妹が夜勤の時、うちには姪っ子と妹の再婚した夫が2人でいるわけだが、 姪っ子…

くそ寒かったぜ広島。

いやぁ、ビビった。 正直、昨日大阪出る時は思ったより寒くなくって、だからきっと広島もおんなじ位だろうって、たかをくくっていたんだが。。。(;一_一) いやぁ、甘かったな。。。甘ちゃんだったな。 広島着いた途端震えあがったもんね、くっそ寒くってさ…

特に意味はないのよ。

5日ぶりっす。 間ぁあいたのは特に意味はなくって、わちゃわちゃ色々やってたら書く暇なかった。 なんかスマホのMUSICアプリからガシガシ、主に80年代の曲探して引っ張って来て聴いてたり、 そしたらMVも観たくなってようつべ漁ったりしててww なにげに今フ…

何回も何回もアタマん中に浮かぶ言葉。

そろそろ誕生日プレゼントをちゃんと探そうって思って、 こないだ、もっかい蔦谷に行ってみたんだけど、やっぱチェックしてた本は全部なくなっていて、 しかも、こないだ目をつけてた別の本もなくなっていた。。。(;一_一) いやぁ。。。どなたか存ぜぬが、…

そろそろ終わるかなぁ?

今ちょうど、堅が福岡バーやってる最中なんだよね。 時間的にはそろそろアンコールとか? どうだっただろう?盛り上がったかなぁ?? 来週はいよいよ広島バーだよ~~めっさ楽しみ~~~~っ!( *´艸`)♫ 何歌ってくれるかなぁ~~(^^♪ 今日は日中、CSでさ…