とりまちょこっとだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンのラストライブ、

 

僭越ながら拝見いたしました。

 

 

 

色々ヘルプしてくれたアミたちに心から感謝します💜😭

 

 

 

 

そしてバンタン💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

ホントにホントにお疲れ様でした!😭🎉💜😭🎉💜

 

めさめさ頑張ったよね‼️💪🔥💪🔥

 

 

ホントに素晴らしかった‼️😭💜

 

みんな可愛くてカッコよくって素敵だった‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ観てて泣いちゃったけどさw

 

ホント感動したよ!

 

 

 

 

 

 

そしてアミ‼️💜💜💜💜💜💜💜

 

ホントにホントにありがとう😊‼️‼️

 

 

 

あなたたちがいてくれなかったら、

 

バンタンの有終の美を観る事はできなかった。

 

 

今まで以上にアミが大好きになったし、

 

自分もアミである事を心から誇りに思うよ!😉💜😉💜

 

 

 

ホントにみんな、ありがとう!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰