2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Just in time.

最近引きがイイんだよな。 なんちゅーか、 自分がたまたま考えてたり、調べてたり、 ”〇〇だったらイイなぁ。。。”って思ってる事がイイ感じで実現したりさぁ。 要は運がイイっていうか、タイミングがイイっていうかだね。 あぁぁぁ今ちょっとツイッターの方…

メンタル浄化完了。

皆さん、週末はいかがでしたか? あてくしは、ここに書いたように、 生活からバンタンを切り離し。。。。。。とはいかずw 結局、そうですねぇ。。。 まぁ、サンパウロライブ2日間の情報は地味に入手し、 でもそれをわちゃわちゃ拡散などはせず、ぼんやりと…

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

とりまコレ↓https://youtu.be/78aqRIR5NHcうわぁーーーーーーーーてんそんヤバみーーーーーーーーっ‼︎‼︎ www

困るんだよなぁ。。。

なんかもぅ、 次から次へとバンタン情報が目白押しでな。。。 ぶっちゃけ若干オーバーフロー気味でなw ちょい困ってるw 心配してた事とかも、1日半位経つともぅ解決してたり新たな進展があって、 なんか心配して損したわぁ。。。みたいになってたりさw …

「 寧ろお前が去れ 」

日曜日に無事にバンタンのNJライブが完了し、北米でのツアーは終了となりました。 headlines.yahoo.co.jp 可能な限り、情報を追ってきた者としては、感無量であります(/ω\) LAではジミナが号泣し、シカゴでは寒さや大雨の中、アミの応援に励まされてスリッ…

”かわいい💜” 最強説。

生まれてこの方、 こんなにたくさん毎日、「かわいい」を連呼した事は今までなかったと思う。 ホント、気付けば 「あぁ。。。かわいい」 「うわっ、くっそかわいい!」 「ぴやぁぁぁぁぁぁっっ!!何コレめたくそかわいいぃぃぃぃぃっっっ!!」 などと、表…

例え凹んだとしても。。。

なんかもぅ、 毎日ずっと、バンタンに支えられて楽しく生きています。 例え、ツラい事や凹むような事があったとしても、 バンタンのあれこれを見聞きすれば、途端に±0どころか一気に+に転じます ホント。。。こんな有難い存在、今までにいませんでした。 多…

必見‼︎

さっきのバンタン💜アメリカの超人気番組に出演。ビートルズがエドサリバンショーに出演してからちょうど50年。https://youtu.be/BtLD72Uro8Uオンタイム視聴できた🤟🏼感動で涙が出てしまった😭😭😭😭😭😭😭

雑だけどイイ??ww

やりたい事がいっぱいあって、 ココに書く事もおざなりにしていたら、どんどん書きたい事がたまってしまい、 ネタ的にもフレッシュじゃなくなってきちゃうから、なにげに焦る。。。 だけど今日はまた、ハングル講座の日なんだ。 だからココでじっくり書いて…

見に行って。※追記アリ※

ちゃんと書こうと思ったけど、録画したバンタンMV特集観たいから、ちゃんと書くのはまた後日wとりま昨日のバンタンライブ@シカゴ 2日目の様子、ツイッターもしくはインスタに観に行って。なんかもぅ、多幸感で胸がいっぱいになるから。んで、ジミンちゃんが…

나야나 !!

あぁぁぁぁ。。。 毎日、なんやかんやでハングルに触れております。 てか、ハングル見聞きしてないと落ち着かないww ちょい異常だよね?。。。うん、知ってるw こないだのハングル講座、いきなり難しくなってさぁ、マジビビったわぁww 初見では殆どつ…

우선.

はい。 今日のタイトルハングルは≪ 우선 ≫ 。。。読み方は”ウソン” です。 意味は、『とりあえず』ってこと。 この言葉は、恐らく韓国語をよく聴いてる人とか、 例えばあたしのようにずーーーーっと韓国専門チャンネルばっか観てる人とかだと、 自然とちょ…

그렇군요. . .

はい、今日のタイトルハングルは、「 그렇군요 」(クロクンヨ)です。 意味は、『なるほどね。。。』みたいな感じ。 何に対してクロクンヨかというと、 昨日観てきた『堅バー @ 徳島』の感想です♫ なんていうか、 選曲と、あと曲のアレンジが絶妙だと思い…

오랜만이다~~~w

はい、毎日ハングル漬けですw いえ、無理矢理とか苦痛とかじゃぜんぜんなくって、寧ろ積極的に、果敢に挑んでいっております( ー`дー´)キリッ なぜなら学ぶのが面白いからです♫ それでもホント、毎日ちょこっとずつしか進歩していないなぁって思うけど、 それで…

なんつったって「釜山の男」っすからねぇ。。。

やっとビルボードがバンタンの受賞シーンをうpしてくれました。 でも、名前呼ばれてメンバーがめっさビックリしてめっさ喜んでるシーンってなぜかカットされてんだけどさぁ。。。意味不明 (;´Д`) とりま載せますね↓ www.youtube.com 何気に去年のビルボー…

感慨一入。 ※追記アリ※

みなさん、もうネット情報等でご存知の方も多いかと思いますが、 バンタンがやりました。。。やっちゃったんです。。。快挙です。 今日、ベガスで行われたBBMAの授賞式。 3年連続のトップソーシャルアーティスト受賞!(´艸`*) この情報は、式が始まるちょ…

いやぁ。。。ね?

ありゃ、 0時越えちゃったから、もう今日の話になりますが。 今日の日本時間、午前9時からか? いよいよベガスで開催されるBBMAの舞台で、バンタンがハーシィちゃんと一緒にパフォーマンスするよ!!(´▽`) 日本では、CSの日テレプラスで生中継されますよ!(…