やる事いっぱいあんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

昨日参加してきた、バンタンの音楽を検証するイベントの事書きたいんだが、

 

ちょい、やる事いっぱいあんねん!

 

 

だってほら、

 

 

とりま今は既に眠いし💤

 

 

 

 

それにほら、

 

 

明日からいよいよバンタンのツアーファイナルじゃん‼︎ 

 

 

明日はとりまVLIVEで生配信を観る(^ω^)v💜

 

だからその前に、家事やらヨガやらすべてやっちまわないと!

 

 

 

んで明後日はライビュだし!

 

アミボム持参で映画館行かなくちゃ!💪💜

 

 

 

あぁ、でもきっと、

 

ライビュ終わったら多分ライブの事書きたくなるよなぁ。。。

 

 

まぁ、

 

火曜日の最終日まではネタバレ厳禁だから、

 

じゃあその前にイベントの事書くか。。。

 

 

 

 

とりま画像だけちょい載せとくね。

 

 

f:id:mijita212:20191025231657j:image
f:id:mijita212:20191025231701j:image

 

↑ね。。。何のこっちゃ?って思うでしょ?ww

 

 

 

まぁ、後日色々感想とか書くんで😉

 

 

 

 

 

 

 

てか観たぁ?

 

makeitright の何ちゃらバージョンのMV💜💜

 

ヤバみだよねぇマジ泣いた😭😭😭

 

 

ようつべに上がってるから観てない人は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

とうとうバンタンの長い長い旅が終わる。

 

 

 

最後の3days、

 

この旅の締めくくりとして精一杯、

 

今のバンタンの最上級のパフォーマンスを、

 

世界中のアミに観せてください🔮💜🔮💜

 

会場に集まるアミも、配信やライビュで観るアミも、

 

みんな全力で応援するし、心の底から楽しむよ‼︎ 😊💜😊💜

 

 

 

방탄소년단 화이팅‼︎‼︎ 💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜