フェミについてちょい考え中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、

 

 

いきなりツイッターでPeriscopeが立ち上がって、何かと思ったら、

 

 

某フェミ系フォロワーさんからで、

 

 

ここ暫くずっと話題の1つになっている、とある10代の女性の性犯罪被害について、

 

その本人と繋いでライブで色々詳細を話すっていう事だった。。。

 

 

 

 

 

あたしもわりと、その子のポストは初期からずっと見ていて内容は知っていた。

 

 

ザックリ言うと、

 

小学生の頃に性犯罪被害に会い、今もずっとフラッシュバックに苦しんでいるんだけど、その加害者が今も何のお咎めも無くのうのうと生活し、ツイッターやってて、自分と似たような手口で他の小学生、中学生たちも毒牙にかけているっていう事実。

 

警察に何度届を出しても証拠がないからムリと言われ取り合ってもらえず、

 

親からは『傷物』扱いされて、本人は行きたくない留学を親から無理矢理セッティングされ実行させられそうになっている。

 

 

 

 

 

めっさメンタルヤバみになっている彼女を励ますというか、

 

『あなたは悪くない、あなたは間違っていない、あなたはステキな子だよ♫』

 

 

っていう事をなんとか伝えるために急きょ行った生音源配信だった。

 

 

彼女はとても聡明な子で、

 

ちゃんと弁護士さんをつけていて、相談はしている。

 

でも肝心の親が、協力してくれないっていうのがとても辛いって。

 

 

 

 

寄付募って訴訟に持ち込むっていう話になってる。

 

民事じゃなくて刑事裁判。。。当然。

 

その為には加害者が逮捕され起訴されなくてはならない。

 

その為の色々な準備というか、

 

やらなきゃいけない事があり、それにはお金がかかるから。

 

 

 

だから、

 

あしはペイパルで寄付を募る事を提案しておいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は今日でめっさ進展あったっぽいけど、

 

 

ちょっとあたしのメンタルがアレなんで、

 

あんまりちゃんと見てない。

 

 

 

 

 

てか、

 

基本ツイッターは、週末はバンタンネタのみにしているので。。。

 

 

 

今日もちゃんとvoteした。。。アミの日課💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ。。。てか、

 

 

ちょっと今日はフェミの心持で行ってもイイ?

 

 

 

 

彼女らはあたしの中ではフェミ精神を後押ししてくれる貴重な存在🌺

 

 

 

www.youtube.com

 

↑ このプラクティスがあってコレ ↓があるわけです。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

あと、

 

あたしの大事な大事なフィインたんから素晴らしいアプローチ。。。↓

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

多分、

 

彼女はこれらソロ活動をめっさ頑張ってきたために体調壊したんじゃね?

 

今はだいぶ良くなったと思うけど。。。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。そろそろママムのFC入会しようかなぁ。。。マジ。

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの【超個人的思考】はもうちょい待ってね💜