2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ手元に置いておけばよかった。。。

DJ時代、 めっさ頑張ってたら、尊敬するDJの先輩がご褒美にくれたのがあった。 当時その先輩はこの12inchを2枚持ってて、その内の1枚をくれたんだ。 まさか、このレコード1枚くれるだなんて思っていなくて、めっさ大事にしてたのに、 色々あって自暴自棄に…

見つけちゃったのなぁ。。。

ずっと音楽のコレクションをCDで集めてきてたから、 例えばあのアルバム聴きたいってなっても、どこにしまってあるかわかんないとか、 そもそも探す気になれないとかあってさぁ。 だから、あぁ。。。久々にあの曲聴きたいなぁ。。。ってなったらサクッとよう…

なんだかんだ忙しかった1週間。

今週、なんかいきなり仕事でも見積りとか問い合わせ対応増えてわちゃわちゃしてたしさぁ、 堅もせっちゃんもリリースあったから、火曜日はやれフラゲするべやれHDDに落とすべやれ速攻聴くべって忙しかったしさぁ、 水曜日は水曜日で、堅もせっちゃんも日テレ…

脳内ヘビロテ曲いくつか。

ここ数日間で脳内に浮かびヘビロテした曲を載せとこう♬ まずはこの曲↓ www.youtube.com これは今日、全般的にずっと脳内にあった曲(●´ω`●) 次はこの曲。。。 www.youtube.com 何か知らんけど、ここ2週間くらいずっと、 朝、シャワー浴びてるとふとアタマん…

どって事ない3連休

なんか普通の土日+1って感じの3連休だった。 金曜日はネイル行って。。。ちょっと時期的に早かったんだけど、 そうじゃないとHさんが忙しくってなかなかスケジュール合わなくてさ。 今回堅バーあるから、地味な就活ネイルから一旦離れたw とはいえデザイン…

二度寝の夢の説得力

変な時間に寝落ちしちゃったら、次なかなか寝られなくなって、録画した番組、何回目だよって突っ込み入れつつ観ながらヨガやって、意識して飲んでこぅって事で真夜中にコーヒー淹れて。昔からそうなんだがあたし、夜中にコーヒー飲んでも目が冴えるって事が…

いよいよだね♫

いよいよ明後日から、堅バーが始まるね♫ 最初は札幌だったよな。。。その次が福岡で、その次があたしが参加する広島 (´ω`*) めっさ楽しみぃ~~~ってかそろそろチケット来てもいい頃ぉ~~~まぁ~~だぁ~~~っっっ???(;´Д`) さぁ~~堅バー20周年…

なんかショック。。。

今日、こないだ受けた健康診断の結果が届いたんだ。 予想していた内臓系の疾患って意外にもなかったんだけど、 すんげぇ予想外な展開。。。目に異常があるっぽいって。 だから早急に眼科に行けってさ。 あと、コレはいつもなんだけど、LDLコレステロール値が…

肩甲骨大事よな。

さっき、昨日のロシア大会でのはにゅー氏の演技を観たんだけどさ。 あの人すげぇな。。。じん帯損傷してんのにさぁ、普通に?ジャンプ飛んでたよ。 そりゃ、ルッツをサルコウに落としたりはしてたけどさぁ。 最後なんて痛い方の足で高速スピン廻ってたしな…

だんだんと気付いてく。。。

あたしが今、フェミニズムに傾倒していっている理由が、最近やっと自覚できてきた。 そう、前にここに載せようと思ってたけどやっぱやめたって書いてた事。 あたし、 小学校3年生の時に転校してさ、自分が小さかった時に住んでた町にさ。 北海道の中でもか…

痛い。

太腿が筋肉痛。 木曜日、2週間ぶりにM先生のクラスに行ったのね。 その前から最近ちょっとクラスの内容がハードになった気がしてたんだけど、 その日行ったらやっぱハードだなぁ。。。と感じてさ。 でもちゃんとクリアしたんだけど、やってる最中から思って…

彼女のプライド?

ずっとSadeばっか聴いている。 そうそう、新曲のThe big unknownだけじゃなく、3月にリリースされてた(気付いていなかったww)Flower of universeも買って一緒に聴いてる。 うむ。。。Sade節炸裂?。。。いかにもSadeって感じの2曲♬ てかさぁ、昔っからずっ…

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

sade の新曲〜〜♫つThe Big UnknownSadeポップ¥250provided courtesy of iTunesいやぁ、イイっ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 早速買ったわよ♫皆さまも是非に〜〜♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪一応MVも。https://youtu.be/H4H9T3iFfWg映画のサントラ曲らしい。

無音が多い週末。

最近、PCが不調だ。。。寿命なのか?(どんより) てか最近の家電てすぐぶっこわれない? 寿命短いよね?? そーやってすぐに新品を買わせようというメーカーの策略か? 最近、週末のCSがいまいちおもろくないんだよね。 前のシーズンのドラマの再放送とか…

あなたと喋りたい。

今日、久々に蔦屋行ったんで、写真集コーナーをチェックしてきたんだけど、 目をつけてた写真集が売れててなくなってた。。。(しょぼん) いやぁ。。。せっかく来年の誕生日プレゼントにしようと思ってたのに。 てか、あの写真集の価値を知ってる人がいて…

なんか不思議な感じになってきてる。

昨日から、例のフェミ系のフォロワーさんが自死したかもしれない件で色々進展。 まぁ、そんなガッツリ色々進んだってワケじゃないんだけど、 フェミ系フォロワーさんたちで集まってある事をやり始めた。 詳細は書けない。 それをやる事でどうなるかとかもま…

あいつら、人に非ず。

真剣にツイッター辞めようか悩んでる。 常日頃メンタル削られるような事がたくさんあったけど、 今回ちょっともぅ、勘弁ならない事が起きてさ。。。ホントもう無理。 あたしが直接何かされたとかじゃないけど、 フェミ系のフォロワーさんがここ数年の間に次…

お試しあれ。

さっきCS観てたら面白いテストみたいなのやってた。紙とペンとか、書けるものを準備してね。まず、「形容詞」を5つ、頭の中に思い浮かべてみて。パッと閃いたもの、自分にしっくりくるものを5つ。んで、その5つを左側に箇条書きみたいにして並べてみて。んで…

憶えてる?

この曲。 あたしがあなたに初めてリクエストしてかけてくれた曲なんだよ。 www.youtube.com 当時、 ずっと引きずってたこの曲の、昔破れた辛い恋愛のイメージを、 いつしか塗り替えたんだよね、あなたが。 凄く好きなのにずっと聴けなくなってたこの曲を、 …

うわわわわっ!

すんげぇ映像みつけちゃったよ! www.youtube.com チャカカーンのトリビュートLIVE?で、殿下とスティービーがコラボ!! 何このスペシャル感ww でもどうせならチャカ本人に出て来てもらいたいけどねぇ。。。 殿下、大好きだからねぇ、チャカカーン(´ω`*) …

金曜日だわねぇ。。。

アッちゅー間に11月に入っちゃって、もう最初の週末さ。 さっき堅が出てたMステ観てたよ。 アレだね、2000年の楽園の時の映像チラッと出てたけど、やっぱ若いよねぇw がっつりドレッドだったね♫ あんな風だったんだよねぇ、昔のあの人は。。。 あの当時はあ…

数日こんな感じ。

とりま載せとくね♫http://www.youtube.com/watch?v=C0BLKudnyNo&list=OLAK5uy_lAI_2Eukl1TZBq__YZ0CK9MzkfyOngGicおうち帰ったらまた書くね〜〜(。Ő▽Ő。)ノ゙