体重の話。

 

 

 

 

 

 

すんげぇ若い頃から体重を気にして生きてきた。

 

 

多分、高校生になったあたりからずっと。。。

 

 

ほぼ毎日、体重計に乗って体重測ってた。

 

 

 


確か、

 

 

あたしの記憶が正しければ、 

 

一番太ってたのって、20代の前半。。。と、去年かなぁ?

 


20代前半と去年の体重が同じだったんだ。

 

 

 


今年に入って一気に1.5kgほど痩せた。

 

 

理由はカンタン。。。はい、バンタンですww

 


何だ??

 

メンタル的な効果??

 

てかホルモンバランスが良くなったんじゃね?w

 

ただひたすらバンタン観たり聴いたりしてただけで痩せたよマジでww

 

バンタン観て聴いて感動して泣いてりゃイイんですw

 

それが心身共にいいデトックスになるんだと思います(*´ω`*)

 


特にアクティブに動いたり騒いだりする必要ありませんw

 

 

しいて言うなら、

 

ライブ参加時およびライブ映像鑑賞時にアミボム振るくらいか?www

 

 

 

 

 


話をちょっと戻すけど。。。

 

 

 

んで、

 

 

NYにた時は体重測っていなかったからわかんないけど、

 

日本に帰ってきてすぐに測った時の体重が、高校1年生の時と同じ体重だった。

 

 

てか、


高1の時の体重って、記憶の中では一番痩せている時。。。っていうか、

 

あたしって成長が遅かったんで、中3の途中まではめっさチビでガリガリだったの。

 

途中からいきなり背が伸びだして、それと共にやっと体重も子ども体重から若者体重になってきたw

 

その延長線上みたいな体重、高1の時ってさ。

 

 

その高1の時の体重と、一番太ってたっていう去年の体重の差ってほぼ4kg。

 


ぶっちゃけ誤差っちゃ誤差である。

 

 

それくらい、

 

めさめさ気を付けてこの〇十年間、体重管理してきたと自負している。

 

 

 

 


んで、

 

今朝、体重測ったらその体重と同じになっていた。。。

 

 

要するに、測るようになってから一番痩せているっていうこと。

 

 


何でなのか、よくわかんないんだけどさ。

 


これまでずっと筋トレ続けていた時も、筋トレからヨガにシフトしてからも、


だいたい前後1kg差位のところを行ったり来たりしていたんだけど。

 

 


今朝、昨日の朝測った時よりいきなりストンと2kg減っていた。。。謎である。

 

 


。。。何か病気だろうか?

 

 

 

 


考えられることとしては、

 

酒?。。。3日飲んでいない。

 


あと、

 

果物とかおやつをほとんど食べていない。。。

 

事務所で3時のおやつは食べるけどさ、ヨーグルトとか。

 

 


家にいる時ぜんぜん食べないんだよな、なんとなく。

 

(でもホントは、果物は食べたい。。。でも高いから控えめにしてる。)

 

 


そんな状態で昨夜ボディメイクヨガやったからか??

 

 

 

 

 

 

今日はとりま酒は飲む、絶対ww

 

 

 

でもぶっちゃけ、

 

この体重は痩せすぎのような気がする、この年齢でだと。

 

 

だから、あと2kg位戻してもイイ気がする。。。

 

 

要は去年の体重より2kgほど痩せてるくらいのところで。

 

 

ってかほぼ一昨日までの体重ってことなw

 

 

 

 

 

ちな食事は、

 

ちゃんとした食事は1日1食、ランチ。

 

朝はサラッとバナナと何か、夜は基本食べない。

 

コレを10年ほど続けているよ。