2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すんげぇ妙な1日だった。

久々に朝から、 ”ちょっといつもと違う日になるんじゃなかろうか感” がなぜかあって、 そんでそれは的中した。 主にメンタル的なことだけどね。 うぅ~~んと。。。何から書くべきか。。。 あ、まず、 昨日からの話なんだけどさ、 昨日、うちの関東の営業課…

ちょっとその前に。。。

前回のブログで、 次回はホビたんとジミンちゃんのMTV出演時の事を書きますって言ってたけど、 ちょっとその前にここに載せておきたい事があったんで、 ホビたん&ジミンちゃんはまた後で。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぶっちゃけ、その番組の事を書くとなるとわり…

深度が深まる ~ 超個人的BTS考察 ~ その3

はい、 バンタン沼へのズブズブ深度といいますか、 やっぱなんか ”バンタン愛の深度” とでも言いますかね。。。 今日、CSのTBSチャンネルが夕方からずっとバンタン祭りでしたもんで、 もぅ既に観てる番組だったり、DVD持ってたりするんだけど、また観ちゃう…

好き過ぎて疲れる。

はい、バンタンの事ですw ここ1ヶ月半ほどずーーーーーーーーーーーっとバンタン沼だったじゃないですかぁ? めっさ好きだから当たり前のように毎日曲を摂取するじゃないですかぁ? んで、その間もほぼ毎日のようにV LIVE観たりようつべ観たりしてるワケで…

主に音楽とMVの魅力 ~ 超個人的BTS考察 ~ その2

前にもココで書きましたが、 あたしが最初にバンタンに出会ったのは、去年の夏頃にCSでLIVEを観た時。 思っていた以上に楽しかった。。。っていうか、 思ってた以上に音楽性、芸術性のレベルが高いステージだと思ってビックリしたから。 だからそれからずっ…

K-POP三昧の週末w

いやぁ。。。充実しております。 昨日はバンタン@福岡ヤフードーム 1日目って事でソワソワしておりましたが、 さすがバンタンのアミたち! LIVE終わって2時間もしない内にガシガシ報告上がってきて、 しかもバンタンメンバーもツイッターで画像付きで挨拶…

久々に雑談しましょうか?w

最近ず〜っとバンタンの事ばかり書いてたんで、たまにはバンタンから離れはしないけどwバンタン以外の事も織り交ぜながら雑談をば……。火曜日、無事に堅バーのテーブル席エントリーをしたわ。今回はテーブル席で複数公演のエントリーはできないらしく、ホント…

ストリーミングについて

1つ前に上げたブログに、ジミニの自作曲のストリーミング数がパネェって件を話題にしましたが、ぶっちゃけストリーミングって、アーティストにちゃんと利益が渡っているのか?とか、どのような仕組みでアーティストに利益が渡るのか?とか、イマイチ良く分か…

とりま宣伝❤︎

はい、あたしの大天使 ジミニの自作曲が快挙やん‼︎ ↓https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000057-wow-asentそうよ。あなたはこの曲を聴かなければなりません。SoundCloudのアプリをダウンロードして、BTSで検索してね♫確か、テテの新曲、マンネの…

何でこれほどまでに ~ 超個人的BTS考察 ~ その1

あたしが最初に、彼らに興味を持ったのは、 去年、ユニセフの大使として国連でナムジュンがスピーチした時。 現代の若者代表として、 ” 国籍や肌の色、ジェンダーを越えて自分の事を、自分の意見を語ろう” っていう内容のスピーチにえらく感銘を受けた。 韓…

そうそう、そーいう事をやりたいワケよね。。。

実は数日前、ずっと書いては消しを繰り返していた、バンタンネタの下書きを一旦消したんだよね。 なんちゅーかさ、だんだんまとまらなくなってきちゃったんだよねw とりま、スケッチブック買ってきてさ、バ―――――――ッと思いつく事を書き出して色別に分けてみ…

見つけたし。

こないだ載せたジミニのダンススキルが凄い件の映像の中に、ジミニがマンネと2人で踊ってたシブい曲あったの、憶えてます?あの曲が何気にめっさ好きになり、ちょい探してみましたの♫https://youtu.be/DzwfR2So5DUどうやらこの曲は2012年にリリースされてん…

書いては消し、消しては書いて。。。

はい、例の下書きの件ね。 相変わらずバンタン映像の底なし沼にハマりつつも、ちょいちょい書き進めてはいるんだけども、 如何せん毎日色んな発見があるものだから、都度消しては書き直したり追記したりの繰り返しでさ。 今日はちょっと、 どっちかゆーとマ…