戯言語り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


首里城が燃えた。

 

 


朝からショックを隠し切れない。

 

 

どうするんだろう?これから。。。

 

こないだ漆を10年位かかってやっと塗り終えたばかりだったのに。

 

 

何でこんな事が起こってしまうんだろう?

 

 

首里城首里の、沖縄の人たちの誇りなのに。

 

 

大戦後、もの凄い時間と労力をかけて、叡智を結集して復元してきたのに。

 

 

また沖縄の人たちの心を傷つけてしまうことになる。

 

 

国は是が非でも、首里城の復旧に全面協力してほしい。。。

 

某国の大聖堂が燃えたときに、ポンと何億円も我々の税金を援助金として渡したあの感覚で。。。

 

辺野古の基地移設の事だってあるのに、これ以上沖縄の人たちと沖縄県知事をいじめるな。

 

案の定、早速クソデマも流れ出しているしな。。。(マジお前らみんな召されろや。)

 

 

クソデマはもれなく通報してるわ、あんなもんみんなぶっ潰す!

 

 

 

 

 

 

 

 

金に余裕さえあれば、独立したいだろうなぁ。。。沖縄。

 

 

てか北海道もそうだよ、何気に。

 

 

もし万が一、北海道が独立するってなったら、あたし帰るね北海道にw

 

 

元々道民は北海道が好きだもん。。。I   🧡 HOKKAIDO.

 

恐らく首里城復旧のために基金とか立ち上がるはずだから、

 

あたしができる事でお手伝いしたいと思う。

 

오키나와 화이팅‼︎‼︎

 

 

 

 

 


首里城炎上の件だけでも、既に相当メンタル凹んでるのに、

 

輪をかけて相変わらずクソなニュースやクソリプが怒涛の如く流れてくるHELL JAPAN。

 

 

 

もうイヤ。。。ツラい。。。逃げたい。。。

 

っていう感情が平常運転になってから久しいが、


なんと。。。

 

 

昨日あたしが予想してツイッターでつぶやいた事を、

 

イイ意味で裏切る情報が先ほど舞い込んできた。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000859-bark-musi

 

 


いやぁ。。。ちょっと意外。

 

多分今年は参加しないんじゃないかって、なんとなく思っていたんで。

 

多分あたしは行かないけどw。。。でも名古屋でしょ?

 

こないだペンミの件でがっかりさせちゃったCちゃん、名古屋の子だからさぁ!

 

頑張ってチケット取ったらとうとうCちゃんも生ジミナに会えるじゃんって思ってさ。

 

あたしはMnetで鑑賞いたします~~(^^♪💜

 

 


バンタン以外は誰が来るんやろ??

 

ママム今年も来るかなぁ?? TWICEは?ミナは参加できるだろうか??

 

多分X1は来そうじゃね? ATEEZあたり来ると一層盛り上がるよね~~♪

 

 

 

 

 


てか今朝さぁ、


あまりにもアタマきてツイッターで色んな国内ニュースにめっさキレてたんだけど、

 

不意に“海外アミたちもTLを見てる”って事を思い出し。。。

 

 

急きょアミにご了承いただけますよう、ポストしたんだよね。

 

 

「アミごめん。。。

 

今日は自分の国のくそニュースでめっさ怒ってる事がたくさんあって、

 

それについてポストしてるから、あんまりバンタンの事はポストできないんだけど。。。

 

でも、Voteはちゃんとやってるから心配しないで!💜」ってw

 

 

あと、

 

ネット上のアンチのクソコメントやツイッター上のクソリプを潰すために、

 

ポジティブな言葉を書き込んでバンタンを守るっていう事も平常運転で行っております(*´▽`*)v

 

 

 

 


そういえば最近、

 

 

ようつべでバンタンのバケーション時のダイヤリーを見直してて、

 

ホビがぜーーーんぜん喋らないでひたすら食べたりしているシーンをガン見する事にハマってるんだよねww

 

なんかめっさ可愛いんだもん、ホビ( *´艸`)💜w

 

何回も観ちゃうww

 

「あぁ、リスの頬袋にいっぱい食べ物がもぐもぐって。。。💜」

 

ってニヤつきながらw

 

 

 

あとさ、

 

ジンニムとユンギが船の上で釣ったお魚を食べる時、

 

 

必要以上にべったりくっついてるのがさぁ、

 

もぅ、かわいくてかわいくて‼︎ 💜(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)💜

 

 

 


てかさぁ、

 

バンタンメンバーの食事してるシーンってなんであんなに可愛いんだろう??(*´ω`)ww💜

 

 

あたし、ついつい映像の彼らに向かって、

 

「うむ。。。どぉ?おいしい??💜」ってきいちゃうんだよねwww

 

 

だってぇーーーーーかわいいんだもーーーーーーーーーーんっ!!!!!wwww💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 


あぁ。。。ホラねw

 

やっぱバンタンの事を考えると、気分が良くなるじゃん!(*´ω`)💜

 

どんなにムカッ💢(; ・`д・´)ってなっても、どんなに凹んでも、

 

バンタンの事を考え出すと、どんどん元気が戻ってくるよ(*´▽`*)💜

 

 

 

そんなこんな、

 

バンタンは精神衛生上とてもよろしいということで、

 

この良い状態を保ちつつ、クソデマやクソリプを粛々と潰しにかかるぞと。。。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

今ぴあからメール来たわ。

 

MAMA JPの参加グループ載ってる!↓

 

【Performing Artist】
BTS / CHUNG HA / GOT7 / IZ*ONE / MAMAMOO / MONSTA X / SEVENTEEN / TWICE

 

 

ガッセとチョンハ、セブチもいるね👏

 

あぁでもアチズいないなぁ🙁

 

 

てかそれこそついさっき、

 

MONSTA Xからひとりメンバー脱退するってニュース見たけど大丈夫なん?