じわじわと復活。。。w

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の【我天使緊急降臨 OMG! 】を経まして、


お陰さまでモヤってた気分がイイ感じに復活してきました(*´ω`)

 

 

 

あぁ。。。ジミナ•᷄ ɞ •᷅ ありがとう💛🐥💜

 

あなたのその、愛くるしい笑顔と絶妙なトーンの声、

 

そして昨日はあたしが大好きな色のニットを着て現れてくれたよねぇ。。。💚(*´ω`*)💜

 

 

目から耳から、めさめさ癒されましたわぁ。。。

 

 

感嘆の声を漏らしつつ、気づけば泣きながら観ていたわww( ;∀;)

 

 

そうなんだよ、癒しで流れる涙はイイんだよ、心の浄化作用として。

 

 

 

 

 


そんでさっき、

 

 

チラッとツイッター覗いてみたら、

 

アメリカアミがなんかお礼の言葉をポストしてて、

 

何かと思ったらなんとっっ!!!!

 

 


あの“Maxwell”がバンタンを称えるメッセージを流してくれていたんだね!💫v(*´▽`*)v💫

 

 

 

多分最初はアメリカのラジオで、

 

『Make It Right』をpick upしたコーナーのインタビューに応えてくれたみたいね?

 

 

んで、その事をアミがお礼したら、彼がリプライをくれていたんだよね😊💜

 


以下、彼がくれたありがたいお言葉およびアミのお礼の言葉を書きましょうか。。。↓

 


" you guys have opened our eyes & our hearts.."

 

↑この言葉にアミが以下のようなリプをしたの↓

 

" They really have! So thanksful for @BTS_twt & their music!

 

They've brought so many people around the world together and have touched so many lives.

 

Thank you @MaxwellsHouse for your kind words!"

 

 

そしたら以下のようにリプをくれたMaxwell


" You are sooooo welcome!!

 

Those dudes have helped connect the world thru music!!

 

That a VERY special thing!"

 

 

 

 

どぉよ?!

 

Maxwellだよ!!


てか、

 

ファンならわかるけどめっさ彼らしい、

 

寡黙だけど誠実で優しい彼の素が伝わる言葉でしょ?( *´艸`)

 

 

そうなのよ!

 

あたしはもぅ20年以上、彼のファンなのよ!

 

 

てか、N,Yに行って一番最初に聴いて一発でハマった曲が、

 

Maxwellの【...Til The Cops Come Knockin'】だったねぇ。。。

 

https://youtu.be/bwdoJ3A2F9c

 

 

マンハッタンに着いてすぐ、テレビでMTV観たんだけど、

 

その時にいきなり流れてきたこの曲のMV。。。

 


未だにあの曲を初めて聴いた時の衝撃は忘れない。

 


その時からずっと大好きで、たくさん彼の音楽を聴いてきた。

 

 

 

てかそもそも、

 

この曲も含めてこのアルバムが傑作‼︎ 

 

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kbdh20TGkb80cBYuVxc3bSiB1m4NHpnZs

 

 

 

 

てかぶっちゃけ、

 

他のアルバムやシングルも素晴らしい‼︎

 

 

なので興味ある方は是非、検索してみてね😊

 

 

 

 

てかぁ、

 

 

数年前に、確か8年だったか10年ぶりとかそれ位ぶりにアルバム出した時、

 

どんなに嬉しかった事か!!

 

 

 

その当時確かに、

 

“このアルバムは3部作になっていて、2枚目は1年後にはリリースする予定”って言ってて、

 

それから既にもう何年も経っているんだがな。。。w

 

 

とにかくMaxwellがバンタンを褒め称えてくれたのがめさめさ嬉しくって、

 

彼のポストにお礼のリプを送ったんだよね。

 

 

「あぁ、Maxwell!! バンタンを褒め称えてくれてありがとう!

 

私はアミだけど、アミになるずーーっと昔からあなたのファンでした。

 

だから今、私はとても幸せ!!」

 

っていうような内容。

 

 

" by the way, when will you release the second of your new work, 【Black Summers' Night】? "

 

とはさすがに書けませんでした。。。w

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。でも、

 

ジミナ•᷄ ɞ •᷅ やMaxwellのおかげでどんどん元気を取り戻しつつあります(*^^)v

 

 


あとやっぱ、

 

 

最近なにげに、密かに注目している『B』の存在も面白くって好き~~ww (*´ω`*)

 

 

「それ以上ネタバレしないでね~~」とも思うww

 

 

 

 

 

 

 


明日は例の祝日なんで、(個人的にはまったく祝いたくない)

 

今夜は夜更かしする予定だし、なのでまた書くかもしれん。。。よろ('ω')ノ