2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何言ってんだ?こいつら。

。。。って思うような事が多すぎる。 SNSやネットニュースにぶら下がるコメントとか。 どういう風に育ったら、生きてきたら、そんなロクでもねぇ思考回路で辱めもなく他人にモノが言えるようになるのか? 多分いい年した大人と思われる奴らの脳みそが幼稚で…

¿Podrías leer mi intención?

朗報をちょうだい。 あなたの大きなイメージやビジョンを、直接ちょうだい。 そしてそれをあたしに響き渡らせて。 わかってるでしょ? これまであたしがなにげに汗流して苦心してきた事。 なにげにだよw じわじわ伝わっているよね?。。。どぉよ?w 正反対だ…

Wow !!!

さっきのブログをupしてすぐ辺りに、ようつべからお知らせがきたんだ。 ほら、よくあるじゃん?お勧め映像とかってさ。 いつもはたいていスルーしてそのままなんだけど、何となく気になって観てみた。 そしたらすんげぇかっけぇ音楽と映像を紹介してくれた…

なかなかイイ感じの週末だった

今回の土日は、久々になかなかイイ感じだったぜ。 いや、土曜日は普通に引き籠っていたけど、読書もできたし撮りためたドラマも観れたしでな。 それにやっぱ、クリマイの良さを改めて実感する土日であったなぁ。。。 やっぱマークゴードンの作品はイイよね…

わかったかも?

今日は23日金曜日。 通常なら25日が給料日だけど、今月は25日って日曜日。 その場合、繰り上がって今日が給料日。 給料日に毎月ランチに行ってる店がある。 今日もそこに1ヶ月振りに行って、美味しいプレートをいただいて。。。 食材がすべてオーガニックだ…

とりまお礼。

探してくれてありがとね❤︎定時パトロールよろw

カバー職人?w

皆さんご覧になりまして?? Love Musicを。 せっちゃんが歌った『接吻』、よかったっすよねぇ~~~っ!! うん、ありゃ是非とも音源化お願いしたいなぁーーーっっ♫ (*´ω`*) せっちゃんもそうだし、堅もそうだけど、 やっぱこぅ、カバーがイイ歌い手ってい…

気持ちぃ夢

昨日、久々にめっさ象徴的な夢をみた。 某男性とデート?。。。ってか、気分的には普通の日常生活みたいな感じ。 んで、 ふたりでせっちゃんのLIVE観に行って、 何故か彼がせっちゃんと知り合いで、LIVE後に挨拶しにせっちゃんとこ寄って。 何故かせっちゃん…

せっちゃんに助けられた日

週明け。 あさイチで聴いてく音楽。。。最初、せっちゃんの『青空ばかり』にしたんだけど、 それよりも今日はこっちの気分だなぁ。。。って思って、 『始まりのサンセット』にしたんだ。 今日はずーーーーーーっとこの曲だけを移動中にひたすら聴いてた。 元…

やっぱダメね。

ホント、ずっと低空飛行のままね。 ちょこっと上がりそうって思ったけど、やっぱダメね。 どっかに逃げたいね。

震えたんだよね。。。

WOWOWさんで昨日、去年のクリスマス堅バーのOAをしていただき。 当時を回想しつつ、楽しく観賞いたしました~~♫ もうネタバレだいじょぶだからセトリ載せますね↓ dailysetlist.net あのねぇ。。。 1stステージの、6と7と8の流れがすんげぇよかったねぇ。。…

戯言いろいろ

土曜日は映画行ってきたって書いたよね。 日曜日はネイル行ってきたんだ。 もうここ1年位、毎月ネイル行く度に担当ネイリスト Hさんの愚痴を聞くのが恒例となっているんだよねw 今まではだいたい、困った身内の話とか、経営者がクソっていう話とかだったんだ…

言葉への拘り

元々、言葉への拘りってけっこうあったと思うんだけど、 最近特にそうかもしれない。 いちいち気になってしまう。 例えばテレビCMの中のキャッチコピーとか、アナウンサーの読む原稿とか、 報道番組に出てるコメンテーターとやらのコメントとか、 不快だから…

むげねぇ。。。

今日、日中映画を観てきた。。。 www.longride.jp まだ上映中の映画だからネタバレはできないけど、 感想をひと言で言うと、「むげねぇ。。。」だ。 てか観終わった時、自然とこの言葉がアタマん中に浮かんだ。 この言葉は以前、”ほんのろ” 観てた時に出てき…

三股

男じゃないよw 今読んでる本が3冊同時進行っていう事さ。 てかここ最近。。。多分去年の11月頃位からかなぁ? 本を読む機会がなかなかとれなくて。。。 いや、正確に言うと、読めなかったんじゃなくって、読む気になれなかった。 ただ、読みたいと思う本は何…