もうちょい休みたいよねぇ。。。(*´Д`)

 

 

 

 

 

 


連休明けってダルいよねぇ。。。

 

あと数日は休みたかったよねぇ。。。

 

 

 

てかバンタンが戻ってきたよねぇ~~ニュージーランドから💜

 

 

楽しかったかなぁ??

 

美味しいもの食べたかなぁ??

 

 

 

てかいつも思うけど、

 

空港でのあれこれってめっさ大変だよねぇ。。。

 

いちいちファッションチェックされるしさ、とにかくめっさたくさん待ち構えてんじゃん?

 

 

疲れてる時とかうんざりするだろうねぇ。。。

 

 

でもアレが韓国芸能界のデフォみたいなもんでしょ?

 

大変だなぁ~~っていつも思うわ。。。(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。帰りたい( ;∀;)

 

 


今朝さぁ、

 

 

幹部がやってるテレビ会議の内容が必然的に聞こえてきちゃうからアレなんだけど、

 

すんげぇイヤな内容の話でさぁ、げんなりしてしまった。。。

 

辞めたいこんな会社。。。って前から言ってるけど。

 

 

でもなかなか次が決まらないんだもの。。。(-_-;)

 

 

あぁ。。。去年の冬に最終面接で落ちちゃったけど、あの中国系の企業に入りたかったなぁ。。。

 

 

 

ブツブツブツブツ。。。。。。

 

 

 

 


サクッと家帰ってバンタンのBring the Seoul:DOCU-SERIES Ep5 観たいよぉぉぉぅ(*´Д`)

 

 

 

あ、

 


あとアレだ。。。

 

夜中に録画しといた『怪談のシーハナ聞かせてよ』も観なくちゃな。

 

 

 

 


てか、


何かアレみたいよ。

 


今、韓国のネットのトレンドにジミナの事が2つ上がってるらしいよ。

 

『人間 パクジミン』と『芸能人 パクジミン』だってさ。

 

Bring the Seoul:DOCU-SERIESの内容でしょ?。。。早く観たい( *´艸`)🐥💜

 

 

 

 


その辺の映像観ちゃうとそろそろアレかしら。。。

 


『超個人的BTS考察』起動??ww

 

 

 

 


てかコレさぁ。。。ほんのちょこっとだけタイトル変えてもイイ??w

 

 


ちょっとさぁ、

 

 

このサブジェクトの時だけめさめさ読者増えるの、

 

なんかちょっとおっかないんだよねw(*_*;

 

 

 

からしばらく書けなかったってのもある。。。

 

 

だから“バンタン表記”に変えようかと思うわw