もぅさぁ、輩はガシガシ訴えちゃいなよヽ(#`Д´)っ

 

 

何か知らん間に、

 

休暇中の旅先でJKになんやかんや噂が流れていたんだってね。

 

いやぁ。。。もうさぁ、放っておいてやってくれやマジ。

 

だって休暇中だよ??

 

(※ 昨日からお仕事始まりました)

 

 

たまたま見かけたとしてもさぁ、どうしてそっとしておいてあげられないかなぁ?(-_-メ)

 

 


てかさぁ、

 

アミが興奮しちゃって画像撮っちゃったりSNSとかに拡散しちゃったりして、

 

それをアンチやトローラーたちに悪用されちゃうとかさぁ、救いようがなくねぇか?

 

ホントもぅさぁ、アミはバンタン守ろうよマジでぇぇぇぇっ!( ゜Д゜)

 

 


てかさぁ、

 

事務所が噂を全面否定したんで、それでもぅthat's allでしょ。   

 

 

そもそもさぁ、

 

仮にタトゥしようがハグしようが、別によくねぇか??

 

だって普通に成人済みの男性なんですけどぉぉっ!もぉ、なんなん?

 

みんないちいち過干渉だっちゅーねん(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 


てかぁ、

 

 

そもそも『アンチ』とか『トローラー』とかやる心理って考えてみたらさぁ。。。

 


いや、てかもっと言っちゃうと、

 

人間の無意識の三大欲求(食欲、排泄欲、睡眠欲)以外の欲求って、

 

そもそも一番デカいのって【承認欲求】なんだと思うよね。。。最近富にそう思うわ。

 

 


だって、毎日毎日糞みたいな事件とかネット炎上とか、

 

色々見てて、原因のほとんどは根本に【承認欲求】があるって思うんだよね。

 

 

たいてい、加害者のメンタルってそれだよ。

 

自分がどんな立場でもいいから他者から承認されたい。

 

良い事して褒められたり、優しくして人から好かれたりして承認されるんじゃなくて、

 

悪い事して相手を傷つけたりして忌嫌われても、それでも無視されるよりマシって思ってる。。。それが承認欲求。

 

 

ともすれば、

 

相手を抑圧したり拘束したり打ち負かしたりすることで、自己承認欲求が満たされたりしてる。

 

 

「どうだ!参ったか!俺の方がお前より凄いんだ!」と相手に思い知らせ、

 

相手に「そうだ」と言わせたい、降参させたいがために。。。ただの加害行為なんだが(-_-;)

 

 

 

 

 

 

昨日、元バンタンのサセンの子のインタビュー記事読んだんだけど、

 

脳裏の片隅では、自分は悪い事しているってわかっているのにサセン行為がやめられないんだってさ。

 


四六時中彼らを追って、彼らの情報を得て、それをサセン仲間と交換したりして、

 

「そんな情報持ってんの、すげぇ!」って人から言われる事で褒められたと思って。。。(それって承認欲求だよね?)

 

それで“もっと、もっと”ってなっちゃう。

 


所謂“脳内麻薬”みたいなもんが出てる気がするゆーとった。

 

あと、そのサセン行為をやり続けていないと不安になるんだってさ。。。

 

極端な“不安症”みたいなもんだよね?

 

 

彼らを近くに感じていないと不安になるとか、

 

彼らの姿をすぐに見れないと落ち着かないとか、

 

自分の心身の健康はおろか、結局大好きなはずの彼らの健康まで脅かしてしたことをある時痛感して、

 

やっとサセンをやめたらしい。

 

 

今は地元に帰ってカウンセリングを受けているって。。。

 

 

 

結局彼女は、

 

バンタンメンバーから承認されたくてつきまとっていたって事だよね?

 

絶対にあり得ない事なのにね、彼らからの承認だなんて。。。

 

 

ちょい考えればわかるのに、

 

それを自分自身が承認したくなくて、都合の悪いことは思考停止させる。

 

 

 

 

 


【承認欲求 ≒ 依存症】だと思わない?

 


人ってなんで何かに依存しないと生きていけないんだろう??

 

 

いつも思うよ。。。ぶっちゃけ宗教だって依存やん?

 

だってあんなのみんな、人間が作り出したものだよ。

 

何で自分以外の何者かに自分を委ねないと安心できないんだ??

 

何で自分の思想や本能より、その何者かの言葉を妄信するんだ??

 

 

 

 


もちろん、

 

精神面の偏りからくる症状みたいなものもあれば、

 

確実に悪意を以て、もしくは金儲けのためにそういった嫌がらせ行為や情報流出をやってる輩もいるから、

 

そーいうのはもぅ、裏取れたらガシガシ訴訟扱いでイイと思うわ。

 

 

そろそろビッヒは「うちら本気なんだぜ」ってところを全面に出してもイイと思うわ。

 

 

 

 


。。。などと、

 

ランチ食いながら思ったので書いてみた。