どんだけ?w

 

 

 

 

 

 

 

さっき起きましたw

 

 

隣の小学校で運動会始まって、

 

その音で目覚めましたわw

 

 

 

 

 

てか、

 

 

どんだけ寝たんだ?あたし。

 

 

 

 

 

昨夜、

 

ホビの新曲ヘビロテしながら帰宅して、

 

ちょっとしたらいきなりホビのVLIVE始まったからそれを観て。

 

 

 

それが終わった後、

 

めっさ上機嫌でパクミニョンたんのドラマ観て。

 

 

 

ドラマ見終わった後、

 

城谷さんの怪談聴いてたら寝落ちした。。。

 

 

 

アレって何時だったんだ?

 

 

 

 

 

 

 

夜中、

 

確か3時ちょっと前に目覚めて、

 

 

慌てて歯磨きしたり顔を洗って、もっかい寝たww

 

 

 

 

 

 

 

んで、さっき起きました(^ω^)v

 

 

正味何時間寝た?w

 

 

 

 

 

 

 

木曜日あたりからアミはみんなザワつき、

 

昨日の18時から今もずっとお祭り状態ww

 

 

 

ホビ‼︎

 

めさめさかっけぇじゃん‼︎‼︎ 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。(〃´∀`)o_彡☆ 

 

 

そして中毒性があるから何度もヘビロテしちゃうじゃん!ww ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾💜💜💜

 

 

 

 

素晴らしい曲をリリースしてくれてありがとう!(*´˘`*)🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜

 

 

 

 

 

あとバンタンは、

 

年末にアメリカでお仕事する事が決まったらしいので、

 

そっちもめさめさ楽しみだよ〜〜〜〜〜〜(*σωσ)💜(σωσ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

何かまだアタマがボーッとしてるんで、

 

とりまバンタンMV特集でも観て覚醒しましょうかね。。。w