ほんの一瞬だけ目先を変えるw

 

 

 

 

 

 

 

金曜日からずーーーーーーーーーーーっと、

 

ホビを中心としたバンタンの曲を主に聴いておりまして。。。

 

 

まぁ、

 

アミですから当然っちゃ当然なんですけどねw(●´ω`●)💜

 

 

 

 

 

いやぁ。。。皆さん、ホビの新曲もうお聴きいただけましたよね??

 

 

もちろん、MVもご覧いただけましたよね??

 

 

 

 

 

あたしはねぇ。。。金曜日の18時からもぅ、何十回観たかわからんよww

 

 

 

あの素晴らしい音楽とMVのために、

 

バケーション中にも関わらず、ホビはひとりアメリカに飛んで頑張ったんだ(´ω`*)

 

 

あのくっそかっけぇSWAGと、キレッキレの素晴らしいダンスに鳥肌立たない人なんていないと思うよね!

 

 

 

 

それにさぁ、

 

ホビが曲とMVで表現したかったことって、【多様性】ってこともあると思うよね。

 

 

 

 

それぞれ色んな母国語を話す、色んな肌の色の人たちが集まって一緒に歌ってダンスするっていうね。。。

 

 

 

一韓国人の若者が、

 

『暴力や争いやキツい言葉のやり取りやdisり合うことなしに、

 

どうやったらみんな、意思疎通ができて仲良くできるのか??』。。。って考えた時、

 

 

「そりゃやっぱ、音楽とダンスっしょ!!(^_^)v」みたいなさぁ♫

 

自分の得意なものを生かして、世の中に主張していく。。。

 

 

 

ね、

 

素晴らしいって思わない??(´ω`*)💜

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでネイル行ってたんだけど、

 

ネイルサロンでもずーーーーーーっとバンタンMVだけ観てたからさぁw

 

 

 

いつもネイリストちゃんが気を利かせて、

 

あたしが行くとバンタンMVをセットしておいてくれんのさ💜(´艸`*)

 

今日はそこでも観たよ~~CNS!ww 🐔🍜🥤

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

そういえば今日、ちょっとビックリしたんだよな。

 

 

 

こないだここで、そのネイリストちゃんは某バンドのヲタであるって書いたじゃん?

 

 

だったんだけどさぁ、

 

今日行ったら、そのバンドのヲタ辞めたっていうんだよなw(;^ω^)

 

 

 

どうやら、前から愚痴は聞いていたんだけど、

 

ファン同士のあれこれがくっそめんどくさくなっちゃったらしくって。。。

 

 

イヤだと思って避けてる内に、そのバンドに対する熱自体も冷めてしまったらしい。

 

 

 

 

あぁ。。。ソレな。

 

 

往々にしてあるよね、そういう現象というか心情ってな。。。

 

 

 

誰にも止められないよね、コレばっかりは。

 

別にそのバンド自体には何の非もないんだけどさ。。。

 

 

 

 

 

だからさぁ、

 

ファン同士の距離感って何気にすんげぇセンシティブだから、

 

 

自分のファンとしての“スタンス”っていうのを、

 

ちゃんと持っていなくちゃいけないよねぇ~~って思うよね。

 

 

線引きというか何というか。。。

 

 

 

ちょっと残念だねぇ。。。

 

せっかく好きな音楽をみつけて、それに没頭して楽しく有意義な時間を過ごしてきたのにね。。。

 

 

でももぅ、イヤなもんはイヤなんだからしゃーない。。。

 

 

 

 

 

 

そーいう事を知っているからこそ、

 

 

あたしはアミとしてのスタンスを自分なりに保っているつもり、一応。

 

だからSNSとかで必要以上に他のアミとは絡まないw

 

 

まぁ、それは堅ファンとしてもおんなじ事が言えるよね。

 

 

あたしは殆どつるまないねぇ。。。他の堅ファンと。

 

 

古参だとかなんだとか、いちいちウザいねん。。。(。-`ω-)

 

 

ってかあたしももうわりと古参だと思うけどさぁ、

 

どーでもよくね??ファン歴とかさぁ、何回ライブに行ったとかさぁ。

 

いちいちクソくだらねぇんだわ、マジ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざんバンタンやら堅のことを書きましたが、

 

 

サブジェクトにある、ほんの一瞬目先を変える。。。ってのは、

 

 

 

今日たまたま偶然、

 

めさめさ久々にようつべでみつけちゃったんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

んで、

 

久々にめさめさ聴きたくなったんだよねぇ~~~~レッチリ!!!!

 

 

www.youtube.com

 

↑ これはわりと最近の曲のMVなんで、

 

彼らなりに今の感じにちゃんと乗っかってるなぁ~~って思いつつ。。。

 

てか兄たちがこんな風に元気で嬉しいよマジ♫(´ω`*)

 

 

 

 

あたしはレッチリ世代なんで、

 

 

やっぱこの辺の曲は聴きたいんだよな、青春だったからww

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

↑ この曲出た時、めっさ痺れた。。。

 

そんでこのMV観た時、彼らを再度尊敬した。

 

 

自分もこんな大人になりたい。。。って思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

時々は自分の音楽のルーツにちょこっと戻ってみるのも意味があるでしょ?

 

 

音楽はこういう風に、

 

何年経っても、何十年経っても、

 

誰かの記憶や心に残り続けて影響を与えて、

 

何かに気づいたり、初心を思い出したり、ポジティブな気持ちになるきっかけを与えてくれる。

 

 

 

 

 

堅も、

 

そして今はまだ若いバンタンも、

 

 

いつか誰かの音楽のルーツとなって、こうやって何回も聴かれ観られ、

 

その都度誰かに何かを気付かせるきっかけとなるよ、きっと。。。💜