カラダ不調だとメンタルも凹むよな。

 

 

 

 

昨日は体調不良で仕事を休んだわ。

 

 

薬飲んで、家でずっと横になってて。。。

 

てかさぁ、

 

ただひたすら横になっているとさぁ、いろいろ考えちゃったりしてロクなことなくね?

 

 

睡魔が来ればそりゃ寝りゃいいんだけどさ。

 

寝すぎて眠気がこなくなった時がさぁ。。。イヤだよね。

 

 

 

とりま録りためておいた番組観たりして。。。既に何回も観てるのにw

 

 

『ノルト』の好きな回(デフィが出た回はわりと神回w)観たり、

 

『彼女の私生活』観てパクミニョンたんの可愛さにニコニコしつつ。。。

 

 

もちろんバンタンの番組とかMV特集とかもたくさん観たよ💜

 


てかもうさぁ、

 

何十回と観てるからセリフとかシチュエーションとかわかるからさぁ、

 

一緒に喋っちゃったりするんだよな、バンタンと。。。どんだけぇww(๑>؂<๑)۶

 

 

 

 

 

てかそもそも、なにを考えて悶々としていたかというと、

 

 

千葉や佐賀が台風被害で尋常じゃない状態になっているのに、国が何もしないからさ。

 

 

てか、

 

何もしないどころか被災者ほったらかしで内閣改造だの、

 

やれ新次郎が入閣しただのってくっそどーでもいいことばっかニュースで流れてきてさ。

 

 

挙句、「念願の憲法改定を!」とか、トチ狂ったこと発表しやがった。

 

 

マスコミを操作して国民をおかしな方向へ誘導してる。

 

マジ、どうみてもナチスのやり方やん。。。

 

 

肝心の被災者のための情報がちっとも流れてこなくって、

 

だけどSNSでは被災者たちから「助けてください!」ってたくさん流れてくる。。。

 

そして数人の方が亡くなった。

 

 

 

 

 

ホント。。。マジなんていうか、ホント。。。あぁ。。。怒りを通り越して無念さや悲しみが湧き起こる。

 

 

 

 

嫌だよもぅ、こんな国。

 

てかもぅ国じゃねぇじゃん。いらねぇじゃん、こんなんだったら国なんて。

 

 


てか、

 

ツイッターのフォロワーさんで精神科医が数人いるけど、

 

みんな口をそろえてアレのことを“サイコパス”だって断言してるよ。

 

だよねぇ。。。ここまできたらそれくらい、素人にだってわかるじゃん。

 

サイコが総理大臣だよ?くそヤバみやん。

 

アレに歯向かう国民はみんな殺されんでぇ、マジ。

 

 

 

もぅ何回も何回も、

 

災害があるたびに政府や自治体から見捨てられてきたのに、なんなん?

 


今回の千葉だって、

 

国も県も何にもしないから、

 

民間や個人が持ち回りでできることやって、なんとか繋いでる。

 

ホント、毎回こんなんばっかだよ! 

 

 


多分もう少ししたら義援金とか立ち上がるはずなんで。。。

 

国とか自治体がタッチしていない非営利団体とかの企画に寄付しようかと思うわ。

 

てか多分、あたしが推してる政党が何かやるはず。。。

 

ってか一番最初に昨日党首が被災地に入ったのはあの政党だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事に脳や心を支配されたくなくて、

 

なるべく切り替えたくて、いろいろ試してみたんだ。

 

 

WeverseでバンタンのBring the Seoulのドキュメンタリー映像観たり(今、第3話までやってる)、

 

めっさBTS WORLDやりまくったり、

 

最近あまり観ていなかったようつべのバンタンあれこれ映像を観て、

 

「あぁ、かわいい。。。めっさかわいい。。。マジくっそかわいい。。。」

 

とかぶつぶつ言いながらw

 

 

 

あと、

 

日が明けたらジュニのお誕生日だから、

 

0時にハピバメッセージをツイッターに流そうって思って、

 

テキストに色々書いたり消したり書いたり消したり書いたり。。。w

 

 

無事にツイッターの方にはハピバメッセ送った💜

 

Weverseの方はフリーズすっからやめといたw

 

 

なんていうか、

 

日本語じゃないからこぅ。。。

 

ホントに伝えたいことがちゃんと伝わっていない気がするんだけど、

 

しかもなんか、限られた文字数でな。。。まぁ、自分なりにジュニへの想いを書いたよ(*^^*)

 

 

 


韓国や日本ではもう既に12日のジュニB-dayも夕方になってるけど、

 

他の国はちょうど朝だったりするんで、ジュニハピバ第2波が今来てるとこw

 

特に北米&中南米が熱いww

 

 

 


あと、

 

さっきジミナがツイッターに動画流してジュニハピバしてたし。。。あっ、

 

 

てか昨日、

 

ジミナがめっさかわいい画像を流してて、アミ大混乱www

 

 

なんちゅーか、日本でいうことろのプリクラ的な?連写式の画像をいくつか撮ってupしたんだけど、

 

その中でTee抜いでるシーンと、その後「あっ」って表情してるシーンがあって、

 

それであらゆるアミが鼻血ぶーーーーー状態なんだよなww

 

 

あたし、気になったのはTeeの柄。。。

 

前プリントで【HEAVEN】って描いてあったんだよね。

 

それって何か意味あるのかなぁ?。。。って。

 

今朝になって、

 

あのTeeはサンローランのものですって紹介されていたw(アミ調べんの早っ!ww)

 

 

 


てかもぅさぁ、

 

なんかちょこっとでもイヤな事あったら、

 

速攻ジミナ見ちゃうのがもうクセというか条件反射だよww

 

ジミナ見ると心がほっこりして、

 

気づくと目じりが下がって口角がキュッと上がってる自分w

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ!


さっきローチケからメールきて、

 

無事にバンタンの韓国ライブのライブビューイング当たったよ~~( *´艸`)💜

 

 

やった~~~~~っ!これでライブのオーラスに参加できるわぁ(*^^)v

 

 

 

ペンミも当たるとイイなぁ。。。(〃´∀`)o_彡☆