眼がヘン。

 

 

 

 

 

 

3連休の中日も終わろうとしてます。

 

正確には金曜日の夕方から既にお休みモードだったから、その間ずーーーーーっと何らかの映像みたり本読んだりし続けてきて、

 

寝てる時間以外は殆ど眼を酷使してしまっていた。

 

 

 

だからだと思うんだけど、今めたくそ視界がボヤけてる。

 

ぜんぜん見えない。。。メガネかけても。

 

なんかもぅ、ピントがぜんぜん合わない。

 

そもそも、40代半ばくらいから老眼入っちゃってるからさぁ。

 

それが日に日にヒドくなっているって感じ。。。まぁ、しゃーないんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。色々書こうと思ってたんだけど、

 

11時~22時までTBSチャンネル1でBTS IN THE SOOP 1の一挙放送やってて、それをオンタイムでずーーーーーーっと観てたんで、

 

これから他の映像(カードリーディングとか色々)観なくちゃだから、この辺でww

 

 

 

 

 

明日はバンタンのUN本番ですが、こっちでは夜なんで、

 

それまでの間、氏神様をお参りしたり履歴書を書いたりして、連休の最終日を過ごそうかと思っているよ。

 

 

 

 

よっしゃバンタン、ファイティーーーーン!!!💜💜💜💜💜💜💜