久々に終日在宅勤務。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ、しばらく事務所に数時間だけでも出勤していたんだけど、

 

今日は久々に一日中在宅で仕事した。。。ってことは。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

午前中2時間と午後2時間でザーーーーーッと集中して仕事を終わらせ、

 

あとはずーーっとバンタン関連動画観てたw

 

 

 

 

 

最近また、リアクション動画観てるって前に書いたじゃん?

 

 

いろんなリアクション動画観ててつくずく思うんだけど、

 

頼むから、バンタン動画の初見だけでイイから、途中で止めずに一回ちゃんと完全に通して視聴してほしいんだよな(苦笑)

 

 

動画上げる前に何回か観てる人たちって、とにかくやたら映像をポーズさせてめたくそ喋りまくるんだけどさぁ。

 

いや、このリアクション動画で初めてバンタン観る人もいるかもしれないんだし、

 

とりま最初はMVだろうがVログだろうが、感嘆したり叫んだり泣いたりしてもイイから、とにかくちゃんと全部映像を一通り観てから、

 

再度映像流して、例えば「ココのコレオがめっさカッコイイ!」とか「ココのジミナがめたくそかわいい!」とかさぁ、喋り倒すなり解説するなりして欲しいんだよね。

 

 

こちとらアミ的には、もう全部既に何十回何百回と観てきて知ってるMVだしVログだったりだから、うちらは別にイイんだけどさぁ、

 

中には初めてバンタンを観たり、最近バンタンに興味を持って、これからアミになるかも?っていう視聴者も多いと思うんで、

 

まずはあんたらのリアクションより先にバンタンちゃんと観せて!って思うワケw

 

 

いちいちポーズして、ギャーギャー言われると、曲とかコレオの流れとかぜんぜん伝わらなくなるし、

 

歌詞や言葉だって、字幕読みながら理解しようと必死になって観てる人たちだっているハズなのに、

 

自分の喋りたいペースで何十回もガシガシ止めんたってくれ、マジでw

 

 

リアクション動画チャンネルの主の中には、

 

なるべく最初は止めずに全部観て、その後で詳しく解説したり自分らの意見とか感想とか言って、めっさ盛り上がる人たちも中にはちゃんといるからさ。

 

なるべくそのようにして欲しい。。。お願いだから(祈)

 

 

ペンになりたての時はどうしても、めっさ興奮しちゃって感情を抑えきれないとかっていうのもめっさわかるから、それはそれでイイかとは思うんだけど、

 

そんな調子でずーーっと何か月もこられると、なんかちょっと観てて疲れてくるし、

 

「それしか感じないの??もっと深く掘り下げた感想ってないの??」

 

とかって思ってしまうからさ。

 

アミもバンタンと一緒に成長するのがいいんじゃないかと。。。w