グダグダなんだよなw

 

 

 

 

 

 

 

15時にお客さんとお約束があるからって言って事務所を出て。。。

 

 

 

実は約束なんてないんだけどさw

 

家で試験勉強したかったんだよね。

 

 

なんかやっぱあたし、計算問題が苦手でさぁ。。。昨日めっさたくさんトライしてみたんだけど、イマイチ理解できなくて。

 

んで、計算問題ばっかやってると、他の問題にぜんぜん取り組めなくてさ。

 

そんな感じで遅れを感じてしまって焦ってしまい。。。事務所でなんて勉強できる雰囲気じゃないからさぁ。。。

 

 

 

って事で、

 

サクッと早めに帰宅して、洗濯しながら勉強をし。。。w

 

気づくとめっさ勉強に集中し過ぎて、ずっと連絡つかずにいたお客さんがやっと電話くれたのに気づかず、

 

バンタンがVログしてくれてるのにも気づかず。。。(ガーーーーーン!!!)

 

 

「おぉーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!ちょいちょいちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!」

 

って気づいた時、めたくそ己に突っ込み入れたわなw

 

 

 

その後、お客さんとは何とか連絡取れてアポまで漕ぎ着けたけどさ、

 

バンタンの生配信はもぅ。。。(号泣)

 

 

あぁ。。。ごめんねぇ、ユンギ&ホビ&TAE😢