謎解きはしないけど。

 

 

 

 

 

 

 

(2) BTS (방탄소년단) 'Film out' Official MV - YouTube

 

 

 

 

↑のMV何回も観て、

 

沸き起こる気持ちや脳内に浮かび上がる言葉を寄せ集めただけなんだ。

 

当たり前だけど、アミたちの謎解き合戦には参加しませんがw

 

 

 

 

とりまMVを観て感じた事。。。↓

 

 

新しい映像ジングル(イントロ)→ JK若干反ってる → 使われなくなった別荘 → 風の存在 → 空虚感 → 揚げたお団子 → TAEの暗転が意味深い → 照明器具がすべて吊る仕様 → こちらとあちらを分けるものとその意味 → 異次元 → 陰陽 → 真ん中にジュニ →「光も水も吸わないくらいに腐敗した」とジュニに歌わせることの意味 → 砂時計の形は横にすると∞ → 火星 → 「正しくなくていいからさ」 → Black Swan → 表裏 → 「遅ればせながら」 → FAKE LOVE → タイムパラドクス → プロジェクションマッピング → モンスターズインク → 香りは熱(温度)によってより印象的に発せられる → 足音 → 継続の効果。

 

 

 

 

 

こんな感じだろうか。。。

 

 

 

 

ちゃんとした正解なんてきっと無くって、

 

 

でも、

 

だからこそ、どこらへんでどう感じたか?的なことを視聴者がアーティストに感想として伝えることってけっこう大切だと思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

あたしの感じるままに、

 

あなたの感じるままに、

 

それを表に出せばイイだけで。

 

 

 

 

あたしはあなたではないし、

 

あなたはあたしではない。

 

 

あたしはあなたにはなれないし、

 

あなたはあたしにはなれない。

 

 

 

あなたはあなたのままでよかったんだよ。。。

 

 

 

 

 

‟ Love My Self ”   Love Your Self ”  を、バンタンから学んでください。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

 

それともあなたはもしかしてバンタンになりたかったって事?

 

 

 

 

 

あぁ、

 

だとしたらめたくそわかる。

 

 

まぁ、バンタンにはバンタン7人しかなれないけどな。

 

替えは利かないんだよな、バンタンは💜