2021-09-20から1日間の記事一覧

すまん。。。泣いた😢

ぜんぜんそんなつもりじゃなかったのにさ。 バンタンが登場して、彼らが母国語である韓国語でスピーチし始めた時、 すんげぇ感動して、気づくと涙が出ていたんだよな。 もちろん、ジュニは英語でスピーチしたってイイわけだし、 他のメンバーだって、練習す…

とは言えw

多分、始まる時あたしも少し緊張するかもしれないんで、 スタートと同時にマッコリ飲みますw 昨日さ、 IN THE SOOP 1観てたら、バンタンがマッコリ飲むシーンがあって、 その様子観てたらマッコリ飲みたくなってしまい、今日買ってきたんだよね マッコリ飲み…

https://www.asahi.com/articles/ASP9J632QP9JULEI001.html

おはよう😉✨

さっき、 たまにやり取りしているイタリアのアミが、 「バンタンがUNGAでしっかりやれるか心配で、めさめさ緊張しているの!」 って言うから、 「彼らなら大丈夫。だって彼らはいつだって本番に強いじゃん!」 って励ましたんだ。 彼女は、 「そうだよね!あ…

眼がヘン。

3連休の中日も終わろうとしてます。 正確には金曜日の夕方から既にお休みモードだったから、その間ずーーーーーっと何らかの映像みたり本読んだりし続けてきて、 寝てる時間以外は殆ど眼を酷使してしまっていた。 だからだと思うんだけど、今めたくそ視界が…