何て言うか。。。ファンサの基準高過ぎてそれだけで泣く。

 

 

 

 

 

 

※前置き※

 

書いてる内に、

 

ありきたりな「この曲がどーのこーので良かった」とか、

 

そーいう感想みたいなのすっ飛ばしたくなったんで、下記のような書き方にしました。

 

だって、そーいう感想ってめたくそアミから来てるはずだからさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのですね。

 

ぶっちゃけバンタンのアミに対するファンサは、

 

何て言うかこぅ。。。人間味に溢れているんだよな。

 

 

 

いかにも、バンタンのメンバー7人がアミの事を想って色々意見を出し合って決めたんだろうなぁ。。。って、すんげぇ伝わってくるんだわ。

 

 

 

 

あのね。。。うぅ~む。。。。。。

 

 

あまり比較とかってしちゃいけないっていうか、したくはないんだけど。

 

だからコレはココだけの話ね。。。

 

 

 

 

 

例えば他のグループのライブ映像とかペンミ映像とかさぁ、

 

こっちだとMnetとかで観る事ができるんだけど。

 

もちろん彼らはめたくそ頑張ってパフォーマンスしているし、

 

ペンたちもめたくそ応援しているしね。

 

んで会話というかやり取りとかも見聞きするけどさぁ。

 

 

 

なんかさぁ。。。違うんだよ!

 

湧き上がってくるものが、熱量とか心に染み入るものが、違うんだよな。

 

 

 

 

なんていうかバンタンて、

 

例えば音楽としてだけじゃなく、パフォーマンスも、ライブの時のトークのやり取りだとか雰囲気だとか、すべてに関してアミに対する【波動】がパネェんだよ。

 

 

やってる事、言ってる事に嘘が無いって信頼できる。。。っていうか。

 

波動って淀んでたり濁っていたらバレるからね、わかる人には。

 

 

 

 

 

あぁ。。。今ふと思ったけど、

 

多分ソレって、バンタンがアミの事をめたくそ知ってるからじゃない?

 

ソレって何でかゆーたら、

 

そもそもアミがバンタンの事をめたくそ知ってるからだ💜

 

 

要するに、シナジーの基準がそもそもくっそ高いんだわ、マジw

 

 

お互いがハイヤーセルフ基準で接触してるみたいな感じww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今回、何気に思った。

 

 

ジミナがNASAのパーカー着てた。。。

 

「そうだ、あたしはあのパーサヴィアランスのように、憑かず離れずバンタンを観察し続けていきたい」って。。。w💜

 

 

今回のライブ中、ちょいちょいウロウロしていたよね?パーサヴィアランス的な探査車がww

 

パーサヴィアランスは『火星』の探査車。。。

 

 

 

 

さすがバンタンって思ったよw👍

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今回もめたくそ考えて、めたくそ練習して、1つでもたくさんアミが喜ぶようにって準備してくれたんでしょ?

 

ホントにホントに、どうもありがとう💜

 

 

 

 

 

weverseの翻訳システムが今後更に向上する事を、大いに期待しております😊

 

バンタンがすべてのアミに伝えたい言葉を必ず伝達できるように、

 

システムの向上を前向きに応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを書きながらずーーーーーーっと鬼リピしておりますw

 

open.spotify.com

 

 

2日間とも号泣した曲w💜