유킈즈 観たよ~~💜

 

 

 

 

うちのPCのセキュリティーがなぜか途中までバグってたんで、

 

ジュニとTAEのインタビューは全部観れて、3Jのインタビューの途中までは観れたんだけど、いきなりホワイトアウトしちゃって。

 

仕方がないから途中から、スマホに切り替えたんだけど、わちゃわちゃしてたり接続状態が良くなくて、3Jのクイズとか個々のインタビューは観れず。。。(号泣)

 

やっとちゃんと観れるようになったと思ったら、既にジンニムとユンギに替わってた。

 

でも、番組の進行ってなんとな~~く理解できた気がするw

 

相変わらずKアミたちがほぼオンタイムで翻訳してツイッターに載せてくれてたから、それがめたくそ有難かったし💜💜

 

 

日本でのちゃんとしたOAは6月になるらしい。。。すんげぇ先だよな(どんより)

 

編集して短くしないでちゃんとフルで放送して欲しいものだよね。。。

 

 

 

 

 

また後日にもバンタンの特番あるよねぇ。。。?

 

いつだったっけか。。。その時はもっと安定した状態で観たいものだわ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は例のセッションの日なんで、今日は早めに寝るわw