やった事ない事やるからさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしばしば、

 

今聴いてる音楽とか、お勧めの音楽とかゆーて、色んな曲を紹介してきたかと思うんだけどさぁ。。。

 

 

 

 

ってか、

 

ここに直接サブスクのリンク載せたりして音楽紹介してきた曲の中に、

 

バンタンの曲ってほとんどなかったと思うんだけどさ。

 

 

ほんとたま~~に、ようつべからMV載せたことはあったかと思うけどさ。

 

 

 

 

 

 

でも今日は満を持して、

 

最近あたしがずーーーっとヘビロテしてるバンタンのアルバム載せようと思います💜

 

 

 

open.spotify.com

 

 

 

↑ ホント大好きで、

 

新しいアルバム、【BE】がリリースされたばっかなのに申し訳ないけど、

 

このアルバムを夜、深い時間帯になると徐にヘビロテしております。

 

 

 

 

 

てかぶっちゃけ、

 

この時期にバンタンがこんなアルバムを既にリリースしちゃってたっていう事が、

 

あたしの中でムネアツ極まりないんだよねぇ。。。💜

 

 

 

 

ホント、心の底から思うよ。

 

 

「くっそもっと早くバンタンを知りたかった!何やってたんだ?あの頃の自分!」

 

 

 

ってなw