コレって、ある種日本人特有なんだろうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

他者に対して、

 

「私はあなたにめっさ気をつかっていますよ」アピールするヤツがけっこう多くて、

 

糞うぜぇ。。。

 

 

 

 

 

 

え、何?

 

 

あんたがあたしに気を使ってくれてるから、あたしもあんたにめっさ気を使わなくちゃいけないの?

 

 

 

ってか、

 

気を使ってますよアピールしなくちゃダメなのか??

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな。

 

 

別にこっちはあんたから気を使われたいだなんて思ってねっし、頼んだことだってねっし。

 

 

 

 

 

なんなん??

 

あの、外面だけ良さげに‟気を使ってます”って態度。

 

 

 

 

根本ではぜんぜん気なんて使ってないクセにw

 

 

 

 

バレバレなんだわ。

 

自分が他人から気を使われたいからでしょ?

 

自分が他人から認められたいからでしょ?

 

自分が他人から尊重されたいからでしょ?

 

 

 

 

他の人にはそれで通じても、あたしには無理だよ。

 

 

そんなくだらないやり取りを、コミュニケーションだなんて思ってないからな。

 

 

 

 

 

マジ薄っぺらい。

 

 

でもきっと、

 

あんたってずっとそうやって生きてきたんだろうなぁ。。。とは思う。

 

 

だから、

 

そんなやり方しか知らないんだろうなぁ。。。と思う。

 

 

 

 

 

 

すんげぇくだらない会話をしようとしてきて、

 

あたしからサラッと流されて、さぞかしムカついているだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

わかるか??

 

あたしは万人から好かれたいとは思っていないからだよ。

 

イイんだよ、あんたから嫌われたって。

 

 

特定の人たちからさえ、嫌われなければ。。。w