言葉で上手く説明できないのが腹立たしい。。。ショボい自分。

 

 

 

 

 

 

 

感情が先走ってしまい、

 

どうしても上手く言葉で表せないってことがある。

 

 

それは嬉しい事とか楽しい事とか感動とかポジティブな事じゃなくって、

 

とてもネガティブな事。

 

 

 

 

 

つい数年前まで自分がまったく気づいていなかった世の中の不条理とか、

 

つい数年前まで自分が心酔していたサブカル系がいかに糞かって事とか、

 

つい数年前まで名誉男性だった自分の浅はかさとか、

 

 

とにかく。。。

 

 

めたくそ自力で色々勉強してきたつもりでいたのに、

 

それでもまだ、やっぱ長いものに巻かれて安心しようとしていた自分について、

 

もの凄い憤りを感じているにも関わらず、

 

それをどのように表現していいのかわからない。

 

 

 

言葉にしようとすると感情が先走り、情けなさややるせなさやがこみ上げてきて、

 

悔しくて泣けてくる。

 

 

 

なんなのか?。。。この感情は。