めたくそ歩いた。

 

 

 

 

 

今日はいつにも増して、仕事でめたくそ歩いた。

 

歩数計とか持ってないから知らんけど、多分すんげぇ歩数行ってると思うw

 

 

 

出先から歩いて直帰したんだけど、

 

もぅなんか、左足の足指攣る寸前だったわ(苦笑)

 

 

速攻シャワー浴びて、部屋着に着替えてから脹脛を圧迫するハイソックス履いたり、足指をパーーーッって開くための。。。アレって名前何ていうの?w

 

ペディキュアする時に足指にはめるヤツ。

 

それをはめて足指をパーーーーした状態で2時間ほど過ごしました。

 

お陰で実際に足指は攣らずに済んだw

 

 

 

 

 

そうそう。

 

うちにも無事に【2021 FESTA D-DAY CALENDER】が届いたよ!💜

 

ちゃんと初回のエンブレムも取りにいったから、お宝映像観れたし😊💜

 

こんなちょこっとしたファンサがフェスタ当日まであと4回あるね🥳

 

 

マジでバンタン、FESTAで毎回楽しくってワクワクする事を色々と考えてくれてありがとね~~~っっっ!!

 

 

 

今回のD-DAY CALENDERはアレかね?

 

なんていうかボードゲーム的な、日本でいう所の『双六』みたいな企画だよね?

 

ホント、めっさ色々考えるよねぇ。。。アミがピンとくるような事を、必ずどこかに織り交ぜてくれてさぁ。

 

だからアミがみんな喜ぶんだよ!

 

アミが知ってるバンタンのあれこれ。。。

 

アミだからこそピンとくるバンタンの事💜

 

 

そーいう、‟ 記憶や感情の擦り合わせ “ みたいなことをしてくれるのがバンタン。

 

だからアミは、バンタン沼から抜け出すことができないというか、そもそも抜け出そうとなんてまるで思わないw

 

だって、こんな心地いい沼が他に何処にある?ww

 

 

 

 

 

 

あとね。。。

 

先週末、たまたまTXTの newアルバム聴いてみたら、すんげぇイイの!!

 

てかさぁ、毎回あの子らのアルバム、出す度に進化してるじゃん?

 

なんかさぁ、

 

今回、彼らのこのアルバムに関する記事(多分、Weverse magagineだったかと)読んだ時にさぁ、

 

≪ Young adult ≫って言葉をみつけて、めたくそ共感したというか、そもそもその言葉自体に妙な郷愁感みたいなものを感じたw

 

 

 

あたしが高校生だった時代のYoung adultゆーたら、

 

S. F. コッポラ監督作品 『アウトサイダー』のさぁ、あの世界観とあの映画に出演していた若き俳優たち。。。

 

あの感じが Young adult だったんだよなぁ。。。

 

その言葉って、未だにずっと使われ続けているんだぁ。。。って思ってw

 

って事はもしかすると、各世代ごとにその時代のYoung adultってあるのかもしれないよねぇ。。。?w

 

 

 

ちょい待って。。。アウトサイダーの映像探してみようか?

 

。。。ってか以前、ここに載せたっけ?

 

アウトサイダーの主題歌がスティービーワンダーの【Stay Gold】で、

 

バンタンがStay Goldリリースした時、映像のせなかった?

 

いや、もしかしたら映画じゃなくてスティービーの映像を載せたのかもしれない。。。憶えてないけど(苦笑)

 

 

 

って事で、アウトサイダーの映像を探してみようか。。。↓

 


www.youtube.com

 

 

今、すんげぇ何十年ぶりに観てるんだけどさぁw

 

この設定ってやっぱ、この時代のアメリカの田舎の話だよねぇ~って。

 

当時のあたしは、これがアメリカの若者のすべてって思っていたんだけどさw

 

いやいや、いくら何でも当時だってNYやLAだったらこんな感じじゃないっしょ~~って思うよねw

 

 

 

男の子たちの声が若干高くね?

 

って事は恐らくアメリカの若者も、ここ数十年間で声を意識して低く発するっていう文化が根付いていったのかもね?

 

恐らくラップが流行り出した辺りからかね?

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

TXTの新しいアルバムの話からすっかり脱線しちゃったw

 

 

 

そう!

 

マジすんげぇいいアルバムなんで、是非聴いてちょ~~ヨロブン🎵

 

music.youtube.com

 

 

 

 

 

それこそ今日、仕事でめたくそ歩きまくってた時、

 

BUTTERとTXTのこのアルバムを交互に聴きながらずーーーっと歩いてた🎵

 

すんげぇ気分良かったぁ~~~~っ!😊💜💚