数日振り🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンが実質長期休暇に入ったあたりから、

 

あたしはなんとなくバンタンの曲を聴くペースを緩めていた。

 

映像系はなんやかんや毎日観てたんだけどねw

 

それら映像には殆ど彼らの音楽が一緒に流れてくるワケなんだけども。。。w

 

 

 

 

なんつーか、

 

LAに向けて毎日がっつり聴き込みまくってたし、実際LAも配信で観てたし、

 

そして彼らがその流れでお休みに入った時、あたしもちょこっとアンテナを休めるというか、バンタンの音楽に集中していた感覚を、ちょっと違う方へ向けてみようって思ったっていうか。。。

 

だから年末、ロックとかファンクとか聴いてたんだよね、久々に♪

 

 

 

年末年始の休み明けも、めっさがっつりバンタン聴き込んでいたワケではなく。

 

ってかぶっちゃけ仕事がくそ忙しくて、ちゃんと音楽自体聴く余裕があまりなかった。

 

 

今回の3連休に入る手前の金曜日の夜からやっと音楽まともに聴けるようになってさw

 

でも金曜土曜は、ナナフシギの怪談イベントをオンタイムで19時~23時まで視聴していたから、結局音楽メインではなかったし。

 

 

 

今日になってやっと、また朝起きてから音楽を流しつつっていう生活に戻った♫

 

掃除したり洗濯しながらランダムにバンタンの曲を聴き、ご飯食べてる時はようつべでカードリーディング映像観て、ちょいちょい怪談動画も観たりして、

 

その後、久々にゆっくり読書の時間も持てて、その時はかなり音量抑えつつバンタンの曲をピアノ曲にアレンジした音源を流し。。。

 

そして数時間前から、実に久々にがっつり【 This is BTS 】を聴き始めた💜

 

 

最新曲から、バンタンのシングルおよびアルバム曲およびSolo Mix Tapeの楽曲を聴いていくこのリスト。。。

 

全曲揃ってはいないんだいけど、かなりイイ感じで押さえてるとは思う。

 

open.spotify.com

(※ここでテヒョンのChristmas tree 聴けない人は、ようつべmusicに飛べば聴けるよ♪)

 

 

 

いやぁ。。。至福であるっ!😭✨💜😭✨💜

 

 

 

てかさぁ、ずーーーーーっっと思ってんだけど、あたしやっぱLGOとBWLが大好きだーーーーーっっっ!!!

 

 

なんだろう?

 

未だにあの、BWLがリリースされて初めて聴いた時の衝撃たるや忘れられないし、

 

LGOに至っては、聴くたびにウルウルしてしまうよ、毎回。

 

コロナでお先真っ暗になってた所に、一筋の光を与えてくれた曲。。。

 

 

彼らだって相当ツラいはずなのに、

 

「僕らもおんなじだよ。だから一緒にこの現状を耐えつつ乗り越えようよ。」って、明確に声を発してくれたのがバンタンだった。

 

 

彼らにしかできないってワケじゃないハズなのに、

 

でもやっぱ、蓋を開けてみたら彼らが率先してやってた、そしてやって除けた。

 

 

アンチやら差別主義者たちから何と言われようと、彼らは進んできた。

 

そういうあれこれを思い起こすからこそ、今またバンタンの曲を聴くにつけ、

 

1曲1曲に対しての思い出やエピソードが沸々と沸き起ってきてグッとくる💜

 

 

 

ちなみに今、Friends聴いて号泣しているわww

 

 

テヒョンのボストンバッグ、かわいいねぇ。。。っていうか、

 

ぜんぜん買える気がしない。。。だってぜんぜんネット繋がらないんだもんw

 

こないだジュニのたいやき風鈴買いたくてアクセスしたけどぜんぜん繋がらずwww

 

 

もぅなんか、「グッズはまぁいっかぁ~~~😢」ってなってる次第w

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

「やっぱバンタンはイイっ!!」って再認識してるよ、right here right now.💜

 

ユンギPDでJKが歌うOSTも楽しみにしているよ!!

 

 

 

ホント、マジでバンタン最高!!!💜💜💜💜💜💜💜

 

7人みんな、それぞれが思う幸せを手にして欲しいよ🌟😊