映像鑑賞三昧やでぇw

 

 

 

 

 

 

GWなんて関係なく、

 

休職中のあたしは時間関係なく映像鑑賞三昧っす。

 

コーヒーも普通に飲んじゃってるし☕

 

 

 

 

 

 

オンタイムではココに書いてないけど、ちゃんとユンギのVLIVEも観てたしさ🐱💜

 

 

PSY先輩とのエピソードとか、メンバーたちの反応をお話してくれてたね🎵

 

 

 

インスタとWeverseはROM専だが、とりまバンタンメンバーみんなの様子は、ちゃんとチェックしてるし。

 

なんかテヒョンがイイ感じの曲をチラッと上げてくれてたけど、多分そろそろまた消えてるんでしょ?ww

 

 

てか今日ってHORYのお誕生日なの?ユンギ。

 

HORYおめでとう!!🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

そして少しずつ、アンソロジーアルバム【 PROOF 】の情報が明らかになってきてる。

 

 

もちろんあたしも予約した💜

 

リリースまでのスケジュールも出てきたね🎵 新曲情報も一緒に💜

 

 

 

 

アンソロジーアルバムに対しての意見、是々非々あるようですが、

 

ちゃんと調べてみて欲しい。。。アンソロジーとベストの違いを。

 

 

 

あたしはアンソロジーアルバムって聞いた時、感慨深いものを感じた。

 

ある種彼らにとって、ひとつの大きな区切りとも読めるけど、

 

実は『 Yet to Come 』なのである。

 

 

少年期、20代半ばの青年期を通り越して、これから30代の大人の男性たちになっていく彼らの新たな物語。

 

幼く不器用で、故に純朴で儚く美しかった青春時代を、ちゃんとパッケージして大切にしまっておくために。

 

ここまで全速力で走り抜けてきたBTSの7人だからこそ、アンソロジーアルバムであって然るべきなのだと、あたしは思う。

 

 

 

 

 

ようつべでいろんなリアクション動画を観ていて、

 

あたしが凄く好きないくつかのチャンネルの主たちってだいたい共通していて、

 

バンタンのこれまでの活動や軌跡を、【 journey 】って呼ぶ人たちが多い。

 

 

 

そしてホント、あたしは彼らのチャンネルが大好き!

 

ココで何回となく紹介してるよねw

 

彼らのバンタンに対する分析力というか、方法がほぼあたしと同じなんだ。

 

https://youtu.be/OSk0loxOuN4

 

 

 

バンタンのラビットホールにハマった経緯とかって人それぞれ違うだろうけど、

 

何かの機会にハマった時、その後どのようなプロセスを経てバンタンを知っていくかっていうのってけっこう大切だと思う。

 

何かの機会にたまたま観たMVで沼った後、

 

ただひたすらMVだけ観るのか、それともタルバンやBangtanTV観るのか、

 

アミたちが作ったバンタンをアピールするための創作動画をたくさん観るのか、

 

それともライブ映像観まくるのか etc...。

 

 

人それぞれだとは思うんだけど、

 

あたしがお勧めする方法は、やっぱなるべく早めに彼らの原点から時系列で成長や進化をひと通り把握する事だと思う。

 

そのためにはアルバムを順番に聴いて、MVも順番に観て、そしてその間にどんな事があったのかとか。。。

 

 

例えば自分がBS&T eraからハマったとした時、

 

その前の彼らをちゃんと把握してBS&Tまでひと通り把握したら、自分がこの時代の彼らのどんな部分に惹かれたのか、客観的に知る事ができて、

 

それ以降の彼らの進化や成長をどう追っていく自分が存在するのか。。。っていうのが理解できるんだよね。

 

だから余計に面白くなる💜

 

 

まさしく↑の双子の彼らはその道を辿っていると思うんだ。

 

だからすんげぇ共感できるし、お勧めできる方法だと思っているよ😊💜

 

 

しかも、チャンネルの作り方自体すんげぇイイよね?

 

視聴者へ投げかける質問、意見の募り方が上手い!

 

そして汚い言葉を使わず冷静である。

 

 

 

 

是非、彼らのチャンネルをお手本にしながらリアクションして欲しいと思うわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

そろそろネトフリで韓ドラのupが始まるし、

 

最近どハマりしいてるHENさんの音楽が聴きたいってのもあるので、この辺で👋

 

open.spotify.com