特に意味はないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5日ぶりっす。

 

間ぁあいたのは特に意味はなくって、わちゃわちゃ色々やってたら書く暇なかった。

 

 

 

 

なんかスマホのMUSICアプリからガシガシ、主に80年代の曲探して引っ張って来て聴いてたり、

 

そしたらMVも観たくなってようつべ漁ったりしててww

 

 

なにげに今フォリナーとか聴いてるしw

 

 

 

 

 

 

水曜日はちゃんとFNS歌謡祭を観ながらオンタイムでツイッター実況してたしww

 

んでさっき、録画しといたFNSを編集した。

 

堅と久保田とすみぺだけ残した♬

 

 

いやぁ。。。やっぱすみぺカワイイわぁ~~~しかも後ろのスクリーンの映像に途中祥太さまも出てたよね~~~っっ!!ww (*^^)v 

 

あたし何気に好きなんだよね~~祥太さま( *´艸`)

 

 たま~~にCSでやってる祥太さまの番組めっさおもろいよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

昨日はM先生のヨガに行ってきた。

 

昨日めっさ調子よくって、自分の中でほぼ完ぺきだったねぇ。。。(´ω`*)

 

バランスポーズ完璧っ!

 

 

やっぱさぁ、多分これってY先生の陰ヨガと、家でもちょいちょいヨガやるようになったお陰なんじゃないかと思うよねぇ。。。

 

 

ってか何で家でもヨガやるようになったかゆーたらやっぱ陰ヨガの影響さ。。。

 

陰ヨガを極めたくてようつべ漁って陰ヨガやりまくってるw

 

陰ヨガやってると、どんどん関節が整ってくる。。。特に股関節。

 

すると、歪みが軽減されていくんで、バランスポーズに必要な”カラダの均等を保つ”っていうのができやすくなってきてる気がするんだよねぇ。。。コレは如実に

 

すんげぇ実感してるんだよねぇ。。。マジ。

 

 

元々は、開脚前屈ができるようになりたくて始めたんだけどね、それだけじゃなくなってきているよね、確実にw

 

 

この後も、寝る前には少なくとも30分は陰ヨガやってから寝るつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

明日はいよいよ堅バー@広島 なんだよ~~~っっ!!(*´▽`*)

 

めっさ楽しみぃぃぃっっ!!

 

いやぁ、何歌ってくれるんだべかぁ~~~~??

 

 

 

てかさぁ!

 

昨日のソフバンの通信障害さぁ、酷かったよね!

 

アレで、名古屋のGrayのLIVEでFCの本人確認の作業ヤバかったらしいじゃん?

 

そりゃそーだわぁ。。。堅バー昨日でなくて良かったぁ。。。マジ焦る(ᇂωᇂ)

 

あたしもさぁ、

 

いきなり圏外になったから、あいぽんイカレたんだ。。。って思って、

 

とりま初動として電源入り切りとか、SIMカード抜き差しとかしてみて直らなかったからさぁ、アップルに電話したんだよな、仕事用のスマホから。

 

 

したっけぜーーーーんぜん電話繋がらなくって、多分30分近く待ったと思うよ。

 

んでやっと繋がって、オペレーターさんと色々動作確認したんだけど、おかしくはないって事でさ。。。

 

 

そんな事をやってる最中に、どうやらあいぽんではなくてソフバンがダメポらしいって公式発表があったってオペレーターさんが教えてくれてさ。

 

いやぁ、ホントすみませんでした~~アップルさんって感じで。。。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

一応、明日のバーってFC会員の確認ってデジタル会員証だけじゃなく、カードからも認証ってできるから、会員カード持っていけばイイんだよな。

 

 

そーいう色々準備をしていかなくちゃいけない。。。忘れ物厳禁(; ・`д・´)

 

 

 

 

でも結局、デジタルも万能じゃねぇって事だよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで、明日の堅を生で聴く楽しみを味わうまではDURAN DURANとかがっつり聴いておきますわぁ~~~♬w