ぜんぜん師走感なし。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らん間にもぅ12月も末になってきたよね。

 

来週とか何気にクリスマスなんでしょ??

 

ぜんぜん師走って感じがしなくって、年賀状もまだ書いてないし、

 

一応カレンダーは先週買ってきたけど。。。

 

 

 

 

前にも書いたけど、最近このpcが不調でさぁ。。。ってか、

 

たった1ヵ所の不調だけでpc買い替える気になれなくて、

 

だからタブレット用のキーボードを発注したんだ。。。wifiのやつな。

 

それ使うと、タブレットがノーパソっぽく使えるっちゅ~代物♬

 

なもんでしばらくは、pcとタブレットを上手く使い分けようかと思うわ。

 

 

 

 

 

 

こないだの土曜日、2週間ぶりに陰ヨガ行ったんだ。

 

先々週は堅バーだったからお休みしたからさ。

 

そしたら何故かY先生にめっさ喜ばれた。

 

なんか、いつもあたしが陣取ってる場所に誰も人がいなくって、めっさ寂しかったんだってさぁww

 

けっこうイイ場所なのにもったいないですよね~~って言ったら、

 

陰ヨガクラスに来る人はわりと控えめな人が多いからかなぁ?。。。ってY先生が言ってて、

 

え、じゃぁあたしは控えめじゃないって事かよ?!とは言わなかったけどw

 

M先生のクラスの時ならその場所取り合いになるんだけどさww

 

だからめっさ早めに行って詰めてるんだよね。

 

でもY先生の陰ヨガの時は、あたしが行かないとそこが空いちゃうらしい。。。

 

ならもっとゆっくり行ってもその場所確保できるのかぁ?w

 

 

でもホント、Y先生の陰ヨガのおかげで股関節が整ってきたからさぁ、

 

M先生のクラスの時にマジすんげぇバランスポーズ安定してきたし。

 

やっぱ、ヨガも色んな方向からきちんとバランスよくやっていかないとね。

 

ガスガス!って筋トレ的なヨガばっかやっても、ツラ~~ってフローばっかやっててもやっぱ偏るよねぇ。。。って。

 

 

てかなにせ、陰ヨガはめっさリラックスできるからイイ!

 

とにかく下に下にって意識を落としていけばイイんだからさぁ。。。

 

これからも続けていくよぉ (●´ω`●) 

 

 

今日は仕事から帰宅後、30分ほど骨盤調整ヨガをやったよ♪

 

トカゲのポーズ、気持ち良かったなぁ~~(*'▽')

 

やっぱああいう、がっつり股関節伸ばすポーズ好きだなぁ~~あたし。

 

たかが30分、ヨガやっただけでカラダがポカポカしてくるよ(*´ω`*)

 

お部屋の暖房費節約にも一役買っているわw

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば、

 

CCTVのクリスマスSPに堅が出るっぽいんだけど、その日って横アリバーの日よ?

 

って事はバー会場から生中継って事なの??

 

すげぇなぁ。。。どんどん規模がデカくなってなぁ。。。バーを地上波で紹介されちゃうって感じなんだろうな?

 

あぁ、コレが噂の堅バーかって、巷の視聴者みんな知る。。。みたいな?

 

イイじゃねぇかよ~~もっと知名度上がればイイじゃねぇかよ~~。

 

皆さん是非堅バーにおいでませ~~でもちゃんと正規のチケット取ってね~~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

今朝、起き掛けに見てた夢、思い出せないんだけど何かけっこう象徴的な夢だったはずなんだけどさぁ。。。

 

 

 

 

てか夢で思い出したけど、

 

こないだちょっとツイのフォロワーさんとプッチ盛り上がったんだよな。

 

海外ドラマ大好きだと、そのストーリーとかキャストの夢を見るっていうか、

 

自分もその中に入ってて、なぜかストーリーを展開してるのさ、夢でww

 

 

あたしがめっさ夢に見る。。。

 

ってかまさしくレム睡眠中に見てる夢でも時々やるのが、

 

 

あたしがクリマイのBAUメンバーになってて、捜査している夢ってめっさ見るww

 

 

そん時、当たり前だけどさぁ、

 

あたし、ドアをけ破りこぅ叫ぶ。。。「F,B,I !!  F,B,I !!!」ってなwww

 

もちろん、拳銃構えつつな。。。多分グロックの9mmとかなんじゃないか?

 

コレがやりたいんだよ、たまらなく!

 

 

そんなめっさ拳銃に詳しいわけじゃないけど、

 

アメリカドラマの刑事ものとか見てると、なんとなくだけど、

 

あの拳銃かっけぇ。。。とか、あの拳銃持ってみてぇ。。。とか、

 

リボルバーよりオートマティックの方がイイなぁ。。。とか、ちょっと考えたりする。

 

何だ?重たいのは嫌だなぁ、なるべく。。。みたいな?w

 

 

だから、かっけぇけど44マグナムとかは無理だね~~初めから。

 

腱鞘炎になりそうだもんww

 

ってか多分まともに撃てない、反動デカすぎて。

 

 

てか1回でイイから撃ってみたい。。。本物の銃を。

 

あ、別に人や動物を撃ちたいとかではないよ。

 

あの、FBIとかポリスが射撃練習する時に使う的にちゃんと撃ちこむ練習がしたいんだよね。

 

 

うん、そんでやっぱ9mm撃ってみたい、「F・B・I  !!!」って叫びながらww

 

 

 

 

 

マジ今夜絶対また夢に見ると思うわ、FBI!!!ってwww