騒いでる。。。

 

 

 

 

 

 

表が騒がしい。

 

うちの近所に某専門学校があって、そこの子らだと思うんだが。

 

 

マジ年末で浮かれるのはわかるけど、夜だしもうちょい静かにしてくれんか?

 

 

 

 

そっか。

 

明日から明後日にかけて満月だからなぁ。。。だから血が騒いでるのか?

 

 

そう、クリスマス時期に満月ってなかなかだよね?  

 

今回の満月は蟹座の満月。

 

冬至翌日の満月。

 

 

いろんな人が、いろんな意味での節目を向かえる。

 

決断、決定打、大きなまとめと着地。

 

ひとつの揺るがぬ方向性。

 

 

一対一の関わり。

 

パートナーシップ。

 

交渉、契約、結婚、人間関係、ライバル、調整。

 

 

パートナーシップの中に、揺るがぬ骨格を見出す。

 

重要な約束。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

 

誕生日のプレゼント、ちょっと遅れるかもしれない。

 

アテにしてた本屋、発注したら在庫ないって数日後に言われたw

 

 

慌てて別の本屋に電話したけど、そこももう在庫無いって。。。( ;∀;)

 

 

しゃーないんで、海外から取り寄せすることにするんで、多分誕生日までには間に合わない。。。

 

 

遅れるけど、ちゃんと贈るからさ、待っててね。

 

 

あたしが本能でコレと決めた。

 

 

今のあなたに一番似合うというか、きっと必要。。。きっと響くものだ。

 

 

 

今のあなたならきっと、

 

この素晴らしさを、そしてこの胸の苦しさを、


きっと理解してくれるはず。