ついクセで。。。

 

 

 

 

 

 

 

こないだココに書いたタブレット用のキーボードが昨日無事に届いて、早速使っているんだが、

 

めっさ小さいんで誤タッチしまくりww

 

それについクセでキーボードの下部分を指でクルクルってやっちゃうんだよなw

 

あのほら、マウス使わない時のノーパソってさ、指でやるやん?ww

 

 

てかやっぱキーボード打ってるとマウスが欲しくなるんだが、

 

そもそもタブレットってマウス使うようにはできてないから、デフォのマウスってないみたいでさ。

 

しゃーないから文字だけキーボードで打って、あとは相変わらず画面をタッチしながら使うという、なんともビミョーな感じw

 

まぁ、使って慣れていくしかない。。。

 

 

 

 

 

昨日は家でヨガやらないまま寝ちゃったっけ、なんかちょっと足が重く感じたんだよね、今朝寝起きに。

 

だから今日はまた、帰宅してからちゃんと30分ヨガかったよ(о´∀`о)

 

ホントは寝る前にやる方がイイんだろうけど、酒飲んじゃってからやったらグルグルしちゃうからさぁ。。。w

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ早くせっちゃんFC会報こないかなぁ〜〜〜〜♫

 

 

25日から弾き語りツアーの先行エントリーだからさ。

 

自分的には金沢と大阪1日って考えてるんだよね( ´ ▽ ` )

 

今回金沢はSっちは行けないんだけど、あたしはひとりでも参加するわよ(`・ω・´)

 

 

あ、あとせっちゃんの新曲情報も今日あったね〜〜ドラマ曲のな。

 

タイトルにニヤリ( ̄ー ̄)となったわさww

 

 

 

 

 

 

あぁ、もう年末なのにぃ〜〜ほとんどなんもしてないし。

 

大掃除の準備もまだ。。。年賀状もまだ書いてないし、年末年始のCSの番組チェックもぜんぜんだしなぁ。。。

 

 

あ、でも今朝クリスマスカードは投函してきたよ(´∀`)

 

 

姪っ子へのクリスマスプレゼントも、あとは集荷にきてもらうだけだしな♫

 

 

 

 

 

よし、ぼちぼち行こう。。。( ^∀^)