そろそろ終わるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

今ちょうど、堅が福岡バーやってる最中なんだよね。

 

時間的にはそろそろアンコールとか?

 

どうだっただろう?盛り上がったかなぁ??

 

来週はいよいよ広島バーだよ~~めっさ楽しみ~~~~っ!( *´艸`)♫

 

 

何歌ってくれるかなぁ~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日中、CSでさくらももこさん追悼としてコジコジが4時間やってたの、ずっと観てたんだよな(´ω`*)

 

やっぱ好きだわ~~コジコジ♬ 

 

長生きばあさんの回とか、魔界の大魔王が来る回とか好きだなぁ。。。コジコジのスゴさが何気に分かるから。

 

 

あとアレだ、亀大明神を圧倒する回も大好きだww

 

あと魔法使いのなんちゃらさんにコーヒー人形をプレゼントする回とかグッとくるw

 

 

何気にコジコジで泣ける時とかもあるんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ眼科は行って来た。

 

健康診断で指摘されていた重篤な病巣は確認できなかったんだけど、

 

右目眼底に出血っぽい。。。っていうか、実はコレ、前に千葉の眼科でも言われたって後から思い出したんだけど、

 

眼底出血っぽく見えるけど、実は痣のようなシミのような、ちょっと特殊なものじゃないのか?って。。。

 

 

なもんで3ヶ月後にもっかい検査する事になった。

 

 

内科はまだ行ってない。。。今週は無理かなぁ。。。まぁ、近々ね。