やっべぇぇぇぇっ!

 

 

 

 

 

 

なんかまた俄かにLIVE情報がわらわら湧いてきてさぁ。

 

 

やれせっちゃんの弾き語りツアーだぁ、やれ堅バー最終局面だぁで、

 

春のスケジュールがわやだわぁぁww

 

 

 

さっきめっさ遅れてせっちゃんFC会報が届いて、その中にツアースケジュールとエントリー方法とか書いた用紙があってじっくり見てみたら、

 

やっぱせっちゃんのLIVEって、2daysの場合は両日ともエントリーってできなくなっててさぁ。。。前はそーじゃなかったのにさ(。-`ω-)

 

しゃーないから大阪2daysは1日目の方でエントリーしたわ。

 

あとは金沢と、あと広島もエントリーしちゃったw だってGW中だから。

 

しかもあたし、広島の時せっちゃんがよく使う、広島文化学園HBGホールけっこう好きなんだよね~~~ん(*´ω`*)

 

前回、せっちゃんがココでLIVEやった時は、ホテルもココにしたんだよね~~めっさラクだしぃ~~ちょっと広島駅からは遠いけどぉ~~♪

 

 

今回ももしチケット取れたら速攻ココのホテルも予約しよ~~っと。

 

 

 

堅バーの徳島はアスティ徳島♬

 

ココもせっちゃんで何回も来てるからお得意だわ~~~あてくし(*^^)v

 

なにげにLIVEの時ってめっさバスがたくさん増便してくれるから、あんまり不自由しないんだよね~~(●´ω`●)

 

 

てかきっと、堅の方は城ホールの2daysともエントリーできるよね??

 

堅バーまで両日ともはダメとか言われたら泣く(;´Д`)

 

ちゃんと正規のルートでチケット買うんだから、2日間分のチケット取る権利くらいちゃんとちょーだい。

 

 

てかバーはいつからエントリー始まるのさ??書いてないんだよね、メールに。

 

一般は確か3月16日~って書いてたけどさぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

なんかすんげぇピンときてさぁ、今朝。

 

こないだ電話したらもぅ在庫無いって言われた本屋にさ、直で行ってみたんだよなぁ、今日のランチタイムに。

 

いや、絶対在庫あるはず。。。確か前2冊あって、1冊は見当たらなくなってたけど、もう1冊はあるんじゃね??って勘が働き。。。


だっておんなじ本なのに、別々の棚にあったんだよな。


そんな雑な管理してる奴ら、ちゃんと在庫なんて把握できてないハズ。。。ってなw


 

 

んで店員に頼らず、自分で黙々と棚を探しまくってさぁ、したっけマジ在庫あったしょやーーーっっ!!(≧▽≦)

 

ホラな。。。絶対ちゃんとあの電話の店員、探してないと思ったし。

 

 

一応ちゃんと、中身も確認させてもらい、無事購入♪

 

あぁ。。。よかった(*´▽`*) 

 

誕生日にちゃんと間に合うように贈れる。

 

 

 

って事で、だいじょぶっすぅ~~~~~(^_^)v

 

今回は本とDVDっす。

 

なんちゅーか、DVD観ながら資料的な感じで本見てちょ。